検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:119,124 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

真面目な彼女と不真面目な彼。

二人を取り巻く人たち。

高校生の恋愛と友情模様です。









こんばんは。

初めまして。むちゃちゃです。



紙飛行機(4)になります。

甘い香りが残る中、距離を縮めた二人。
浮き彫りになった恋心。

大きな展開もなく、何気ない日常ばかりですが
あたたかい目で見守って頂ければ嬉しいです。






舞台はまたも高校です。

古い部分は、昔の漫画やドラマを見ているような感じで読んで頂けたら嬉しいです(>_<)


ゆっくり展開、そしてよく行き詰まるので、更新もまばらになりがちですが

最後まで書き上げられたらと思っています。



今回少し不真面目な設定です。

キャラ設定や、ちがう!と思う部分、不快に思われる部分もあるかもしれませんが

このお話しを考える中での作者の妄想ですので、ご理解頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むちゃちゃ(プロフ) - ★mmiioo★さん» こんばんは(o^^o)藤ヶ谷くん!登場致しましたっ!(*^o^*)本当に藤ヶ谷くんの優しさにはいつも助けられます( ;∀;)主人公頑張りました☆よこーくんっ!石畳の上に正座〜!!!( *`ω´)笑 (5)も頑張りますのでよろしくお願いしますっ!! (2016年10月9日 20時) (レス) id: 4d38b7bc86 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - まこさん» 初めましてこんばんは(^-^)コメントありがとうございます!!描く横尾くんが好きだと言って頂けてすごく嬉しいです(o^^o)憧れだった先生との関係に注目して下さったのですね!^ ^ 移行となりますが完結まで頑張ります!(^-^)最後まで見守って頂けたら嬉しいです☆ (2016年10月9日 20時) (レス) id: 4d38b7bc86 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - お助けたいぴーだ!矢沢と付き合ってるの、たいぴーいってなかったのか。主人公ちゃん、頑張ったね!わったー、そこ正座!(笑) (2016年10月7日 9時) (レス) id: 060678365c (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - むちゃむちゃさん、初めまして!30代横尾担です!むちゃむちゃさんの横尾さん好きです!憧れの美和さんに告白されてどうなるかなと…この関係もすごく好きで//ヒロインちゃんより見入ってしまいました。完結に向けて頑張って下さい! (2016年10月7日 8時) (レス) id: cd467c17ae (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - ayaさん» こんにちは(^^)いつもありがとうございます!ほんっと大人気ないですよね(ノД`)主人公頑張りました☆最後の言葉は誰へ向けたの?(;o;)横尾くんしっかり受け止めてー!(ノ_<)移行となりますが続きも頑張ります!引き続き見守って頂けたら嬉しいです\(^o^)/ (2016年10月4日 10時) (レス) id: 4d38b7bc86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むちゃちゃ | 作成日時:2016年7月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。