検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:850,844 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]





















ーーー……恋なんて。私には必要無い。というか、私には無縁のものだった。






なんて口にする、恋より仕事が大事な貴方。


















俺が、貴女の彼氏になって貴女を守りますよ。






なんて口にする、仕事より恋という彼。



















これは、そんな正反対の甘さを持った男女二人の






甘くて苦い、ラブストーリーである。



















執筆状態:続編あり(更新停止)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2106人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なないち6(*.゚ω゚)(プロフ) - 向日葵さん» やっぱりカッコイイ(;▽;)健人に噛みつく姿は強くて熱くて、なのに公園で話して笑う姿は柔らかで静かにカッコイイ(;▽;)カッコイイしか言ってなくてごめんなさい。続き楽しみにお待ちしてます。 (2016年8月29日 15時) (レス) id: 46a15873a0 (このIDを非表示/違反報告)
月詞(プロフ) - あー格好いい。格好いい。さっきから呪文のようにこう繰り返すしかない私です。やっぱり二宮くん格好いい。笑いながら怒るのが一番怖かったりしますよね!あー格好いい。笑 (2016年8月28日 23時) (レス) id: 2f66f746fb (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - しろさん» かっこいい二宮くんが見れたPart1でした(*´ 艸`)Part2からもよろしくお願いします(*´ 艸`) (2016年8月28日 21時) (レス) id: 090514500c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りょうこさん» りょうこさん初コメありがとうございます!(*´ 艸`)焦らしプレイ常習犯です、笑 (2016年8月28日 21時) (レス) id: 090514500c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - なないち6(*.゚ω゚)さん» 可愛いんですよカプミル宮(T_T)最終回、みなさんの思い通りのかっこいい展開でした(*´ 艸`) (2016年8月28日 21時) (レス) id: 090514500c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2016年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。