検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:167,270 hit

日常43 ページ48

成瀬さんと赤松くん


多田野

.


成宮「樹!よそ見してないでさっさと構える!!」


いつもより4倍はめんどくさい鳴さん
その理由はもちろんAさんにあって…

原因となる方を見ればまた「いーつーきー!」と鳴さんからの怒号が飛んでくる



事の発端は今日の練習の始まり
他の学校に比べそこまで投手の層が厚くない稲実に満を持して入ってきた
右の本格派赤松晋二
もちろんの事1年でベンチ入り
こっちの練習に早く慣れるためにAさんが付きっ切りで世話を焼いているのだけど
それに不満を隠しきれない鳴さん


 「うわー、赤松君おっきいねぇ!」


赤松「最近急に伸びて…」


 「成長痛とかなかったの?」


赤松「一時期投げれませんでした」


 「そっかそっか!ここでもしケガとかしたらすぐに言うこと!」


赤松「はい」


 「監督か私か樹かなー、最終手段は頼りにならないけど成宮かな」


赤松「わかりました」


成宮「頼りにならなってなに!?樹よりは頼りになるから!」


えぇ、そこで俺の名前出すんですか鳴さん。


 「それにしても赤松君のドロップカーブすんごい曲がるねぇ」


赤松「俺の唯一の武器です」


 「いやいや、唯一なんて!ストレートも十分にいい!」


赤松「ありがとうございます!成瀬先輩にそう言ってもらえて嬉しいです!」


 「もうA先輩でいいから!というかそうやって呼んで!?」


赤松「はい!A先輩!!」



鳴さん、お顔が怖いです。
そしてAさん早く気づいてください。
俺にはもうこの怪物は手に負えませんよ


成宮「なに1年のくせに名前で呼んでんの?」


多田野「俺も呼んでますけど…」


成宮「樹は500万歩譲っていい!」


全然譲ってない、、


多田野「なら鳴さんも呼べばいいじゃないですか」


成宮「それは無理!」


多田野「なんでですか」


成宮「成瀬に負けた気がするから!」


そう自信満々に答える鳴さんだけど、
正直あんまり意味はわからない。


 「成宮なにしてんの?」


あれから少し時間がたっていたようで声が聞こえた方を見れば
赤松と話し終えたAさんが立っている


成宮「俺とさ赤松君ってさどっちがすごい?」


 「成宮に決まってんじゃん」


成宮「だよね!!知ってる!俺ってすごいもんね!」


 「今現時点ではね。2.3年後は知らない赤松君の方がすごそう」



Aさん上げて落とすのやめてあげてください
この後俺がどうにかしなきゃいけないんですよ…


.

お知らせ→←日常42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 空桜さん» ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - enjoyがenjoiになってますよ!(小声) (2020年3月11日 14時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - あすみさん» ありがとうございます!たまに書きながら私自身もちょっと笑ってしまっています。最近はネタ切れ気味ですが…。くっつけるにももういつくっつければいいのか、笑一途ってほんとに素敵ですよね。付き合いたいです笑 (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!実は鳴ちゃんとくっつけるのか最近迷っていまして…。元々はネタ1本だったんですけど書いているうちに成宮に恋愛させたくなってきて、、悩みます!でも頑張ります!! (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 夢主ちゃんと皆のやり取りが面白すぎて涙出るほど笑ってます(笑)私もラブラブな展開を希望してます!個人的な予想で3年後は成宮のお嫁さんになってるだろうと思ってましたが(笑)一途な成宮にドキドキしました!! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃福 | 作成日時:2019年11月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。