検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:167,271 hit

【番外編】 成瀬と年越し ページ33

.

怒涛の2019年も最後の日。


成宮からの「成瀬暇?」という電話に起こされ、

案内さてれ着いたにはドでかい成宮の家


ピーンポンと押してみれば


 「成宮なんで女装してんの?」


女の成宮…


 「すいません。お姉さんでしたか!!!」


姉「いいのいいの、気にしないで」


姉「それにしても鳴にこんな美人の彼女がいたなんてねぇ」


じゃなくて女版成宮といっても過言ではないくらい似ているお姉さま方でした


成宮「彼女なんかじゃねーし!」


 「彼女とかどうでもいいけど、なんで呼んだの?」


成宮「なに、Aちゃん俺と2人きりだと思ってる?」


 「鳴ちゃん、お姉さんいる時点で2人なわけないでしょ?ばか?」


成宮「成瀬に言われたくねーよ」


なんていつも通りの会話をしているとピーンポーンとなる


神谷「よ、お嬢と坊や」


白河「朝から起こすなよ」


多田野「なんで俺呼ばれたんですか鳴さん!?」


個性豊かな稲実野球部の集結。


そっから夕方までごろごろして、


紅白を見たり、


あんまりおもしろくない一発芸大会をしたり、


 「この蕎麦手打ちじゃない?」


成宮「あー、それ一也」


 「へぇー、御幸。は?御幸?」


御幸に女子力で完敗したり


2020まであと30分


 「みんな来年の目標言おうよ!」


成宮「頂点」


多田野「鳴さんに追いつく」


成宮「樹じゃ無理だね〜」


 「樹、もう追い越してるから大丈夫」


神谷「お嬢の胸のカッ…」


 「さらし巻いてるから」


みんなの視線が私の胸に…


 「冗談だから」


神谷「まぁ、坊やと一緒かな」


白河「勝つ」


成宮「最後は成瀬」


 「んー、監督の笑顔を見る」


成宮「最後が1番微妙」


 「監督の笑顔に微妙なんてよくも言ったな」


まぁ、冗談はさておき


 「日本一のマネージャーにしてもらうこと」


成宮「任せて!」














2020!!


 「みんな今年もよろしくね」




.



ちょっとフライングしましたが、

2020年もよろしくお願いします。

日常32→←日常31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 空桜さん» ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - enjoyがenjoiになってますよ!(小声) (2020年3月11日 14時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - あすみさん» ありがとうございます!たまに書きながら私自身もちょっと笑ってしまっています。最近はネタ切れ気味ですが…。くっつけるにももういつくっつければいいのか、笑一途ってほんとに素敵ですよね。付き合いたいです笑 (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!実は鳴ちゃんとくっつけるのか最近迷っていまして…。元々はネタ1本だったんですけど書いているうちに成宮に恋愛させたくなってきて、、悩みます!でも頑張ります!! (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 夢主ちゃんと皆のやり取りが面白すぎて涙出るほど笑ってます(笑)私もラブラブな展開を希望してます!個人的な予想で3年後は成宮のお嫁さんになってるだろうと思ってましたが(笑)一途な成宮にドキドキしました!! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃福 | 作成日時:2019年11月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。