検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:167,291 hit

日常25 ページ25

多田野

.

国友「お前みたいなマネージャーがいなくなるのは惜しいが」


 「すいません」


国友「将来のためだと思ってしっかりアメリカで学習してこい」


 「はい、ありがとうございます」



たまたま通りかかったところで聞いてしまった監督とAさんの会話


Aさんがいなくなる…?


アメリカ…?


とりあえず鳴さんたちに報告しなきゃ。


人生で初めてこんなに全力で廊下を走る


多田野「鳴さんいらっしゃいますか!?」


先輩の教室の入り口で叫ぶこともこれが最後だろう


成宮「樹そんなに慌ててどうしたのさ、彼女でもできた?」


なんていつもは笑い飛ばせるような冗談も今日は笑えない


多田野「鳴さん、Aさんが…」


成宮「成瀬?成瀬ならさっき監督に用があるからとか言ってどっか行ったよ」


多田野「Aさんが、Aさんがアメリカに行くらしいんです」


神谷「おー、お嬢金持ちだったのかお土産くれっかな〜」


白河「あいつ旅行とか行ってる場合じゃないでしょ」


多田野「違うんですよ!なんか部活辞めるとか…」


成宮「は?引っ越すってこと…?」


白河「長期留学の可能性もある」


成宮「で、でも。成瀬そんなこと一言も言ってなかったじゃん!!」


神谷「あのお嬢が俺らに心配かけるようなこと言うと思うか?」


普段はこの人達とふざけているAさんだけど、

マネージャーの仕事はしっかりしているし、

チームにとってマイナスになるような言動は絶対にしない


成宮「俺は信じないから!」


神谷「信じるとか信じないとかの問題じゃないと思うぜ」


白河「成瀬に聞くのが1番早いと思うけど」


今の4人の雰囲気はかなり最悪


 「ただいま〜、ってなんで樹ここにいるの!」


最悪のタイミングで教室に戻ってくるAさん

手には英語の参考書


多田野「テストも近くないのに英語の勉強ですか?」


 「んー、そうそう早急に必要になっちゃって」


そう笑顔で言うAさんと反対にガンっと音を立てて立ち上がる鳴さん


成宮「気楽でいいね」


とだけ言い残してどこかへ行ってしまった


 「成宮なんで不機嫌なの?」


わけがわからないという風な顔をしている


神谷「成宮の気持ちもわからなくはないけどな」


白河「あれは露骨すぎる」


稲実の野球部からAさんがいなくなるなんて想像もできない

ずっと一緒にいた鳴さんたちならなおさら…






.

日常26→←日常24 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 空桜さん» ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - enjoyがenjoiになってますよ!(小声) (2020年3月11日 14時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - あすみさん» ありがとうございます!たまに書きながら私自身もちょっと笑ってしまっています。最近はネタ切れ気味ですが…。くっつけるにももういつくっつければいいのか、笑一途ってほんとに素敵ですよね。付き合いたいです笑 (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!実は鳴ちゃんとくっつけるのか最近迷っていまして…。元々はネタ1本だったんですけど書いているうちに成宮に恋愛させたくなってきて、、悩みます!でも頑張ります!! (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 夢主ちゃんと皆のやり取りが面白すぎて涙出るほど笑ってます(笑)私もラブラブな展開を希望してます!個人的な予想で3年後は成宮のお嫁さんになってるだろうと思ってましたが(笑)一途な成宮にドキドキしました!! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃福 | 作成日時:2019年11月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。