検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:167,265 hit

日常22 ページ22

.

なぜかスコアブックを片手に持ちながら角に立つ御幸

成宮「なんで一也スコアブックとか持ってんの」


 「なんかいつも持ってるらしいよ」


成宮「俺の友達だみたいな?」


 「かもしれない。実はボッチ?」


2人で御幸をバカにしていると時間がたつのも早いもので


 「おつかれ」


御幸「まじで散々だったわ」


成宮「熟女にモテる一也」


 「熟女というより70オーバー?」


見た目が好青年に見えるのかはたまたいい感じの雰囲気を醸しだしているからご高齢の方からの人気が高かった御幸


 「こんなクソ眼鏡のどこがいいのか」


成宮「ほんとだよ。ほんとに顔だけ」


御幸「お前らしっかり聞こえてんぞ」


 「聞こえるように言ってるの!」


御幸「顔だけとか言ってるけどお前らも人の事いえねぇからな」


成宮「え。一也俺の事かっこいいって?」


 「え、御幸私の事好きだって?」


御幸「お前らかなりポジティブだな。まぁ、成瀬に関しては病院行くこと進めるけど」


 「鳴ちゃん困っちゃうね〜。御幸がツンツンデレデレで」


御幸「きもいからツンデレって言えよ」


成宮「Aちゃん、御幸はやめて俺にしときなよ」


 「だって御幸ごめんね〜」


御幸「もうお前ら勝手にやっとけよ」


稲実あるあるのだる絡みに呆れる御幸


 「あっ、あのすいません。御幸選手と成宮選手と成瀬さんですか?」


呼ばれたので振り返ってみると女子の2人組がいる


 「あ、はい」


 「一緒に写真撮ってもらってもいですか…その3人で」


 「私は別にいいよ」


御幸「俺も」


成宮「ファンの子は大切にしなきゃいけないからね!」


素晴らしいファンサービス精神を生かしてしっかりと対応する御幸と成宮


 「ねぇ、あれ稲実の成宮くんじゃない!?」


 「御幸くんもいる!」


 「成瀬さんもいるって!生で見るとちょー美人!!」


 「顔面偏差値やばい」


東京ではなんだかんだ有名だったんだ私たち…


なんてことを思っているとどんどん人が集まってくる


しかも女子高生中心に!!!


 「ねぇ、初期の目的覚えてる?」


成宮「ナンパ対決でしょ?あ、握手?お安い御用!」


御幸「スタバどーすんの?写真?はい、チーズ」


 「各自で買うか。どっちかが彼氏ですかって?両方とも違います!!」



これからは絶対にこの3人では出かけないと3人とも思った日




結論:3人でいるのが1番モテる

日常23 →←日常21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 空桜さん» ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - enjoyがenjoiになってますよ!(小声) (2020年3月11日 14時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - あすみさん» ありがとうございます!たまに書きながら私自身もちょっと笑ってしまっています。最近はネタ切れ気味ですが…。くっつけるにももういつくっつければいいのか、笑一途ってほんとに素敵ですよね。付き合いたいです笑 (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!実は鳴ちゃんとくっつけるのか最近迷っていまして…。元々はネタ1本だったんですけど書いているうちに成宮に恋愛させたくなってきて、、悩みます!でも頑張ります!! (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 夢主ちゃんと皆のやり取りが面白すぎて涙出るほど笑ってます(笑)私もラブラブな展開を希望してます!個人的な予想で3年後は成宮のお嫁さんになってるだろうと思ってましたが(笑)一途な成宮にドキドキしました!! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃福 | 作成日時:2019年11月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。