検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:167,298 hit

日常2 ページ2

.

成宮「成瀬!んっ!」


 そう言いながら手を出してくる成宮


 「は?」


成宮「だーかーら、ドリンク頂戴って言ってるの!」


 「いや、一言もそんなこと言われてないけど。」


成宮「マネージャーだからそれくらい分かるでしょ普通!」


 「それマネージャー越えてエスパーでしょ」


神谷「甘いなお嬢。この坊やは彼女になってって言ってるんだよ」


 「なにをどう理解したらそうなるわけ?」


成宮「はぁ!?俺はナイスバディのお姉さんしか受け付けてないから!誰がこんな貧乳!!」


 「はぁ?私かってDカッ…んぐっ!!」


白河「黙れ。なに自分から胸のサイズ暴露しようとしてんの」


 「白河…私の胸守ってれたんだね!!」


白河「うざい」


成宮「成瀬に守る胸もないでしょ!!」


 そう言う成宮に頷く部員達。


 「成宮だけは絶対彼氏にしたくない」


成宮「成瀬なんてこっちから願い下げだよ!」


 「やっぱ、雅さんみたいに堅実な人と付き合うわ」


 なんて言いながら後ろを振り返ると顔を真っ赤にして立つ稲実の正捕手がいた


 「え、雅さん今のは冗談だからね!!」


原田「冗談なのか成瀬…」


 「え、なんかほんとにすいません。」


成宮「うわ、成瀬最悪じゃん!!」


 「いや、元はと言えばあんたのせいだからね!」


国友「お前らさっきからガヤガヤと部活中になにをしている。」


 「ひっ、監督。これは成宮が!」


成宮「いや、どう考えても成瀬でしょ!」


 「いや、成宮!」


成宮「成瀬!」


国友「お前らの言い分はよくわかった。2人も部活終わるまでグラウンド走ってこい」


 「え、監督私もですか?」


国友「異論はあるか?」


 「いえありません…」


成宮「成瀬はやくしないと置いてくよ」


 「マネージャーが走れるわけないでしょ!!!!!」


↓事情を知らない部員達


 「なんであいつら走ってんの?」

 
 「あー、なんか監督に怒られたらしいぜ」

 
 「またか。懲りないなーあの2人も」


 「なんだかんだ仲いいからな成成コンビ」


 ((成成コンビ))

 

日常3  ↓個人編→←日常1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃福(プロフ) - 空桜さん» ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
空桜(プロフ) - enjoyがenjoiになってますよ!(小声) (2020年3月11日 14時) (レス) id: e5333279ca (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - あすみさん» ありがとうございます!たまに書きながら私自身もちょっと笑ってしまっています。最近はネタ切れ気味ですが…。くっつけるにももういつくっつければいいのか、笑一途ってほんとに素敵ですよね。付き合いたいです笑 (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
桃福(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!実は鳴ちゃんとくっつけるのか最近迷っていまして…。元々はネタ1本だったんですけど書いているうちに成宮に恋愛させたくなってきて、、悩みます!でも頑張ります!! (2020年2月5日 1時) (レス) id: 66127a5497 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - 夢主ちゃんと皆のやり取りが面白すぎて涙出るほど笑ってます(笑)私もラブラブな展開を希望してます!個人的な予想で3年後は成宮のお嫁さんになってるだろうと思ってましたが(笑)一途な成宮にドキドキしました!! (2020年2月4日 22時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃福 | 作成日時:2019年11月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。