検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:49,808 hit

片割れの風 11 天馬side ページ21

随分変わったな。A。容姿も変わったけど纏うオーラが変わったっていうか・・・。

神「円堂監督、ここに来た理由を俺たちに教えてください」

あ、まずこっちが先だね!

天「そうですよ!調査ってどういう事ですか?」

みんなはうなづいた。

円「訳も話さず、ここを離れることになってしまってすまなかった。実は・・・白恋中との試合の後、ある事実を知ってしまったんだ」
吹「円堂君、それは僕から話そう」

吹雪さんがそう言う。一体どんな事実だろう。

吹「僕はこの島に・・・・・・少年たちを閉じ込め、シードを生み出すための恐ろしい特訓を行っている施設があることを掴んだんだ。その事を雷門と白恋の試合時に、円堂君に伝えた」

MAJIDESUKA?

風「俺たちの調査によると・・・シードは、フィフスセクターが運営する、いくつかの特訓施設によって生み出される」
円「その中に高い能力を持つプレイヤーだけを集めた、最高ランクの特訓施設が存在する。それが究極のプレイヤーを生む島、・・・・・・ゴッドエデンだ」
不「問題はそのやり方だ。この島では少年たちを閉じ込め、無理やり特訓させられている可能性がある」

狩屋はチラリと剣城の方を見たが、相変わらずの無表情だったらしい。

神「それでフィフス(彼ら)をどうするんですか?」

円堂監督は立ち上がり、拳を握った。

円「少年たちを解放し、フィフスセクターの陰謀を暴く!」

片割れの風 12→←片割れの風 10 天馬&(名前)side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー必殺

魔王の斧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンgo , 松風天馬 , 究極の絆グリフォン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月梅雨 x他1人 | 作成日時:2020年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。