検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:65,194 hit
「先輩、好きですよ。」





「うん、ごめんね?」





-




「先輩ー!!!大好きですよー!!」






「知ってるよー!ありがとうー!ごめんねー!」




-




「うぅせんぱぁい、すきれすよぉ、へへっ」







「もー飲みすぎだから。知ってるよ、ごめんね。」







-





あなたは緑の優しい人。





あなたは私の好きな人。





_




っっおまたせしすぎました。

初めましての方は初めまして。
どうもみなさんおはこんばんちは!
小豆です!

忙しくてかけなかったお話が!
やっっとかけますよやっと!!
おついちさんとのお話が!!(うるさい)

今作は前作の小説に登場した主人公の親友とおついちさんとのお話になります。前作の主人公も宮野楓香という名前で出てきます。
お時間ありましたらぜひそちらも見てみてください!

前作→【2BRO.】先輩。《弟者》



この小説はご本人、団体様とは一切関係ございません。

ただのファンの妄想、自己満ですので温かい目でご覧下さい!


それでは、どうぞ!!執筆状態:完結








































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:2BRO. , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 女で料理できなかったら致命傷ですね (2018年4月8日 17時) (レス) id: bb8eb78bf5 (このIDを非表示/違反報告)
はくや。(プロフ) - 完結お疲れさまでしたー!最後すごく良かったです!幸せな気持ちになりました(°▽°)そして青の方シリーズ!実は期待してたりしたのでほんと嬉しいです!早速読ませて頂きます~!頑張ってくださいーっ (2018年2月24日 21時) (レス) id: 640d549049 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - はくや。さん» ありがとうございますー!無事完結いたしました♪ ご愛読いただきありがとうございました!次の作品もお楽しみに〜! (2018年2月21日 14時) (レス) id: 628938a3de (このIDを非表示/違反報告)
はくや。(プロフ) - 最新まで読みました!おついちさんの過去に涙が出そうでした…( ;∀;)主人公ちゃんと幸せになって欲しいですうぅ…!最後まで楽しみにしております~! (2018年2月20日 20時) (レス) id: 640d549049 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - はくや。さん» はくや。さんはじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!もう少し続くのでお楽しみに♪ (2018年2月20日 13時) (レス) id: 628938a3de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆 | 作成日時:2018年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。