検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,043 hit

センラーなり、2 ページ4

「やっぱりAが作るご飯は美味いな!」


私が昼食に作った炒飯を食べながら、

目を輝かせて言うお兄ちゃん



何でこの人はここまで元気がええんやろうか(2回目)




『普段ちゃんと栄養あるもん食べてるん?』


私のレベルの料理で喜ばれると心配になるんやけど



「食べてるで?」


兄のきょとんとした顔を見るには大丈夫なんやろう


体調不良とか風邪の予兆とかも見られない




『食べ過ぎて太ったりしてない?』


「酷くない!?」



ごめん、お兄ちゃん

これはただのイタズラの類いや






『あのさ、夜ご飯何がええ?』

炒飯を口に運びながら尋ねる


「お昼ご飯食べとる時に聞く?何でもええよ」



その返答が一番面倒やって話、よく耳にするよな




『じゃあお兄ちゃんの苦手なものでええな』


「ごめんなさい、パスタが良いです」



パスタなぁ…、ナポリタンでええかな

冷蔵庫に入っているものだけで作れそうやし





「ご馳走さまでした!」


『お粗末様でした』


お兄ちゃんは食べ終わったらしく、食器をキッチンに持っていった



私も最後の一口を飲み込み、お兄ちゃんの後を追う


お皿洗いはお兄ちゃんの役目である





「なーあ、皿洗い終わったら今度こそゲームやろうや」


『それはええんやけど、何やるん?』







「えー、ポッキーゲームとか?」


『ぶっ飛ばすぞ、ほんま』



ふざけんなや、ほんま何言っとるんか意味わからんわ




「冗談やって〜」


ニコニコなのかニヤニヤなのか分からん笑みを浮かべるお兄ちゃん



私はまた溜め息をついた。

センラーなり、3→←センラーなり、1


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:snr , skt , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼衣瑠璃(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます…!浦島坂田船の4人それぞれの良さがあって…良いですよね……! (2018年3月4日 16時) (レス) id: 36bba8930e (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - センラーか…私はこたぬき寄りのcrewです!!(どうでもいい)更新頑張ってください! (2018年3月4日 9時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼衣瑠璃 | 作成日時:2018年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。