検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,673 hit

秘密の欠片二十六つ目 ページ31

。。。誰も、助けてくれない。
じゃあ、もう自分で起きますよ。起きれば良いんでしょう!?

桜「うるさーい!!!!煩い煩い煩い〜!!!!揉めるのは、禁止!!!!てか、はじめまして!トト子さん。スッゴい可愛いね!挨拶も遅れてすみません!私が、ここに来てもう9日たっちゃいました!すみません。時間がこんなに進んでいるのも、駄作者のせいなんです!実は、駄作者が後はトト子ちゃんとお買い物ー❤みたいなのかいたあとに、皆であれをして新しい章に入りたいとかほざいてまして!作者は、このあとのお話が滅茶苦茶書きたかったらしくて、この話じたいが駄作者の妄想ワールドで、でも読んでくださってる女神様もいるので、駄作者なりには必死に頑張っているのであります!」

やべぇ↑めちゃ、マシンガントークや↑↑↑
終わったな。

トト子「きゃーっそーゆーどこも可愛い〜!!!!ねぇ、あなた嫁にこない!?大事にするわよ!」

とりあえず、引かれてない?

桜「え、えと。」

おそ松「ダメだ〜!!!!桜は、松野家の嫁なんだぁ!」


こっちは、完全スルー

(主人公「たいへん言いにくいのですが、。。。あの、私、好きな人がいるんです///」

「「「「「「「えっ?!。。。えぇぇぇぇ!?」」」」」」

おそ松「さ、桜ちゃん?それは、本当?初耳なんだけど。」

桜「はい。。。名前は、シュンと言います!」


パンッ
皆は、耐えきれなくなり爆発した。

桜に、好きな人がいたなんて嘘や。。。

秘密の欠片二十七つ目→←秘密の欠片二十五つ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ド下ネタ , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜蝶々(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります!めちゃくちゃ、嬉しいです!(*´-`) (2016年8月27日 20時) (レス) id: 2d8366bccd (このIDを非表示/違反報告)
れっしー松 - 続き楽しみです! (2016年8月27日 20時) (レス) id: 8229e9a1bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜蝶 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。