検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:169,268 hit

スペシャル:Knights (激甘め) ページ30

首、腕 お腹に咲いた無限の愛の証。

これは、誰か特定の人につけられたものではなく、5人の騎士に一気につけられていた


「…っぁ…も、いい…でしょ…っふぁ…!!」

騎士達に取り合いされ 何度も唇を奪われ 身体を弄られ 私はとっくに抵抗する気力さえなくなっていた


絡まる舌、吸い付かれる首 するりと撫でられる太腿 腹部をむず痒く触る腕 囁かれ舐められる耳

全身から私に快楽が伝わってくる

凛「…んっ、A…かわい…♪身体、びくびくしてる…」

「ふっ…ぁ…う、るさ…んんっ…!」

泉「ちょっ…と…口、離さないでくれる…?ん…まだ、終わってない…」

「…っあ…!?まっ、て。いず…み…んんぅ…!!」

レ「Aはスタイルいいよな…?特にウエストが綺麗だ。…ほら、こうされると身体が反応してる。これが気持ちいいんだろ?」

「…んっ…れ、お…やぁ…っ」

司「お姉様、もっとその声、聞かせてください。知ってますよ、

Aは耳が弱い…って。」

「ひあぁ…み、み…喋っちゃ…んぅっ…!つかさ…っ」

嵐「あら…スカートがめくれてるわよォ?いいの?こんなに太腿なんてさらけ出して。

アタシ達を刺激するだけよ…?」

「…ぅぁ…!ふ、ともも…やめっ…んぁっ…!!」


みんなが狼と化している。嵐や司でさえも。

私にはそこまで色気も無いし 顔が特別いい訳でもないはずなのに 何がみんなをこんなにしたのか、分からない。

でも、もっともっとめちゃめちゃにしてほしい_なんて、贅沢なことを考えている自分がいた

「…ふぁっ、はぁっ、はぁっ…はぁ…!!!」

ようやく口が離れ 泉と私の唾液が混ざった銀の糸が伸びる。

みんなも順に離れ、私は肩で息を整えながら そのまま後ろに倒れ込んだ

「…んっ、はぁっ…はぁっ…はぁっ…」

レ「…ん、こんなんで疲れてるのか…?残念だけど まだまだ終わりそうにないぞ」

「…ん…」

泉「はぁっ…、誰を 選べとか…そんなんは言わないけど…俺ら全員の相手、してもらうよぉ…?」

「ん……ん」

凛「服ははだけてる キスマークだらけ トロットロに蕩けた顔 そんなに色気出されたらやりがいがあるよねぇA…♪」

「そ…なんりゃ…にゃい…」

嵐「うふふっ、もう呂律も回ってないぐらい余裕がないのね?」

「…ち、が…」

司「今のお姉様はとてもsexyです。」




_覚悟しろよ、A_

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←作者から。(できれば先に読んでください!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 短編集
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間零 , 七種茨 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - はぁ…エロすぎるぅうん!!マジで好きなんだけど!!💢(何故か怒るヒステリック) (2月9日 3時) (レス) @page28 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
*おもち* - この作品好きです!!しかも激甘過ぎる… (1月26日 18時) (レス) @page20 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - とわさん» コメントありがとうございます。トップでも記述してある通り、なかなかアイデアが思い浮かばず…未だに書けてない状況です。これからはいっぱい書こうと思ってる次第です!嵐が読みたかった…!等でしたらすみません…。よろしければ待っててくださると嬉しいです! (2018年9月11日 18時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - なるちゃんは? (2018年9月11日 18時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - ハナココさん» ありがとうございます!こちらこそありがとうございました、それからすいませんでした (2018年8月7日 12時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。