検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:169,285 hit

見つけ出してSecret feeling:瀬名泉 ページ25

泉「ちょっと。Aは今から俺とレッスンするんだから ほら早く離れなよ」

「はー?先に話しかけたの俺なんだけど。それにいつも瀬名はAちゃんと一緒にいるし 今日ぐらい別によくね?」

普段喋らない人につるまれたなと思ったら 瀬名が助けに来てくれた真っ只中。

この人、悪い人ではないんだろうけど少ししつこい。

それに本当に瀬名との約束だってある。なんとか逃げれないかなぁ

泉「ふーん。…あ。」

「え?」

泉「よし走ってA!」

「えっ!?」

「あ!!待てっ!!」

スキをついて瀬名は私の手を取って走り出した

曲がり角を曲がって空き教室に入る。

そして、あの人から撒くために そのまま部屋の中にあったロッカーの中に瀬名と2人で隠れた。

泉「ちょっと静かにしときなよ」

とかなり密着しているため耳元で囁く瀬名
と言っても 少し動くくらいの余裕はある。

「あれ!?あいつらどこいったし。この辺じゃなかったっけー?」

しばらく待ってるとさっきの人が部屋に入ってきた

部屋に入って色々見渡していく。

だんだんロッカーに近づいてきて息を呑む
ふと瀬名を見ると 普段意識してみなかった瀬名の端正な顔が見える。

あと、すごくいい香りがする。

こんな時だって言うのに ドキドキと胸が高鳴る。
瀬名に聞こえそうなくらい。心臓がドクドク跳ねている

「んー。いないなぁ。まぁこんなとこ来ないっしょ。仕方ね、鳴上とかに聞いてみっか。」

さっきの人は諦めて出ていったようだ。
ドアの閉まる音と、静寂が広がる

泉「行ったみたいだねぇ。」

「…ん。」

泉「…ふふっ、こんな時に あんたドキドキしてるでしょ」

なんて瀬名にはお見通しらしく、ふっと微笑む。

「…うるさいな。すみませんね。」

泉「…ううん、俺だって今すっごいドキドキしてる」

ね?と言って 瀬名は私の手をとって自身の胸に当てる

本当に 胸がドキドキしているのが伝わってくる。

「…ほんと、だ。」

泉「…変だよねぇ。普段バカなあんたと一緒にいてもこんなにならないのに。今、Aがこんなに近くにいるってだけですっごいドキドキしてる。」

なんて、バカなんて言いながらもサラッと恥ずかしいことを言う。

「…ぅ、馬鹿は余計だよ。…私だって いつも以上に 今こんな近くに瀬名がいるだけなのに 胸がキュンキュンしてくるしい。…変だね、私たち。」

見つけ出してSecret feeling2→←ロックオン 月光と秘密のミッドナイトレッスン2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - はぁ…エロすぎるぅうん!!マジで好きなんだけど!!💢(何故か怒るヒステリック) (2月9日 3時) (レス) @page28 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
*おもち* - この作品好きです!!しかも激甘過ぎる… (1月26日 18時) (レス) @page20 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - とわさん» コメントありがとうございます。トップでも記述してある通り、なかなかアイデアが思い浮かばず…未だに書けてない状況です。これからはいっぱい書こうと思ってる次第です!嵐が読みたかった…!等でしたらすみません…。よろしければ待っててくださると嬉しいです! (2018年9月11日 18時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - なるちゃんは? (2018年9月11日 18時) (レス) id: 5f8faa6051 (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - ハナココさん» ありがとうございます!こちらこそありがとうございました、それからすいませんでした (2018年8月7日 12時) (レス) id: bfb0d04024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉音 | 作成日時:2017年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。