検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:52,793 hit

第88Q 「私はコッチでより対策を捻る、コートは任せたよ」 ページ23

リコ「何で……カラコンしてたの」


何で……か


A「能力隠しと変装の為です」

リコ「能力隠しと変装?」

A「はい
変装してないと面倒なことに巻き込まれそうなんで…」

リコ「えっ?大丈夫なの?」

A「もう大丈夫です
それに目ぐらいなら観客席からじゃ分かりませんよ」

リコ「…Aちゃんの能力って何なの?」



私の


































私の能力は……


審判「誠凛タイムアウトです!!」

リコ「(まさか、本当にこんな大敵がいるなんて……)」


私が考えてる間にT・O取ったのかな


A「黒子君……」

黒子「はい」

A「……1つだけ高尾君を破る手段がある」

黒子「本当ですか!?」

A「ただ………リスクが危険すぎる」

黒子「…それでもやります!」

A「ゴメンね…」


今アドバイスするしか出来なくて…


A「ワザとスティールで取られて
ワザとっていっても普段通りに仲間にパスを出してで」


A「そうすれば、黒子君が側にいるせいで徐々に視野が狭まっていく」

黒子「そしたら……」

A「黒子君のミスディレクションの効果が効く!」

黒子「…だからリスクが高いと」

A「うん
でも、それ以外は大丈夫。責任は私が持つ」

黒子「…やります。
確かにリスクは高いとかもしれないそれでも…やる!」

A「OK!
私はコッチでより対策を捻る、コートは任せたよ」

黒子「は 火神「オイ、まさか」…」

遮るな

火神「オマエ
このままやられぱじゃねーだろーな」

黒子「それはイヤです」

火神「……ハッ!
じゃーひとまず高尾は任せた

こっちもアイサツしよーか
新技(みやげ)もあるしな」

リコ「火神君はともかく…
高尾君にはミスディレクションは効かないのよ?大丈夫?」

黒子「大丈夫じゃないです
でも…対策ならあります。考えてるくれましたから」

リコ「えっ?」

黒子「第1Q残り3分半このまま出してもらえないですか」

A「リコさん、大丈夫です」

審判「T・O終了です!」

リコ「分かった…
任せたわよ!二人共!!」

第89Q 「『無冠の五将 伝説の選手』六人目『狩人』」→←第87Q 「彼……『鷹の目』を持っています」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - おはようございます。 今更ですけど前作の最終話数が「第86Q」で今作の1話目が「第67Q」で話数が今作から大分ズレてってませんか?(^_^;) 「第10Q」や「第105Q」、「第106Q」、「第199Q」もトばしちゃってますし。 (2017年9月23日 10時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 鈴奈さん» いやいや、こちらこそよろしくでーす! (2013年1月23日 20時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 工藤凪紗さん» 1から読んでくださってありがとうございます!!orz これからも頑張ります! 友希365日24時間受付けてます!喜んでいただきます。タメ&呼び捨てで構いません♪ (2013年1月17日 17時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)
工藤凪紗(プロフ) - 1から読みました。 面白いです。 続きがとても気になります!! これからも頑張って下さい。 後、友希何ですけどいいですか? (2013年1月16日 22時) (レス) id: a3a47657ce (このIDを非表示/違反報告)
アユノ(プロフ) - 鈴奈さん» 了解です!これからよろしくね♪鈴奈 タメしまくりで良いのでww (2013年1月16日 20時) (レス) id: ba7d382eaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アユノ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=170994443  
作成日時:2013年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。