検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,066 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]





最悪の再会を果たした、


元カレとも仲直り。


6人の素晴らしい友達を持ち、


皆で遊びに行った。




やっぱり恵まれている私は、



『メロンパン最後の一個がぁ!!』

「あ、ごめん。僕食べちゃった」

「売り切れはしゃあないて」



やっぱり運が悪いのも体質のようです。









アセロラスープです。

stxxxの桃色様メイン、続編となっております。

読む前に注意!!



※コメント欄での荒らしお断り

※語彙力皆無、ガラスのハート、更新遅め

※なるべく他の方の作品と被らないように努めています



以上のことが守れる方、ぜひ読んでください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アセロラスープ(プロフ) - ほのさん» そうですよね、やっぱり本人様からの説明を待って受け入れるしか私達にはできませんよね。把握ありがとうございます。 (2022年3月11日 15時) (レス) id: db90610933 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - 把握です。私はななもりさんを庇うようなことは出来ません。嘘かもしれないけれどここまで来てしまったら信じるしかないんです。ななもりさんには本当のことを言って欲しい。今どう思っているのか全て話して欲しい。それだけです。 (2022年3月11日 8時) (レス) @page10 id: 88ff39382f (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» そうですね……憶測や決めつけで判断するのはやっぱりおかしいですね。本人様からの報告を待ちましょう! (2022年3月11日 6時) (レス) id: db90610933 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - ご本人から私は言われるのを待ちます!あと写真が、あってその写真でなーくん本人のほくろに位置が違うらしいです!TikTokで見ました。本家に本人じゃないことを祈りたい (2022年3月10日 22時) (レス) @page10 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
sima(プロフ) - アセロラスープさん» はい!頑張ってくださいっ! (2022年1月10日 14時) (レス) id: 1f73607c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセロラスープ | 作成日時:2021年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。