検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:86,893 hit



「ねぇっ…君が足りないんだってば」

「もう君でしか満足出来ないんです…」

「あんまり我儘言わないでね…?」

「おいおい、こんなもんじゃないよなぁ?」

「まだ足りひんよ…あとちょっと、な」

「もう無理、なんて言わせないよ?」




一度良いって言ったんだからさ、




ずっと良いよね?




君も溺れちゃってるでしょ?




ダメなんて…悪い子だね




絶賛してあげるから…




延長させてください…♡









アセロラスープです。

苺王子団体様全員とのお話です。

メンバー様全員が歌ってみた、あの曲を題材に作りました。

読む前に注意!!



※コメント欄での荒らしお断り

※語彙力皆無、ガラスのハート、更新遅め

※なるべく他の方の作品と被らないように努めています



以上のことが守れる方、ぜひ読んでください!



こちら、私の掛け持ち作品です。

〜〜元カレの指輪拾いました【桃】〜〜

〜〜彼氏が幽霊になって会いに来た【紫】〜〜執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リクロ - この作品好き過ぎて何回も読んでます!!更新頑張ってくださいあと、文才私とじゃ天と地の差ぐらい有ります笑とてもよみやすいです!! (2023年2月17日 21時) (レス) @page35 id: 6db9d59a1a (このIDを非表示/違反報告)
kyahhogirl(プロフ) - ゆりんさん» じゃあ作ってみろよ (2022年12月1日 3時) (レス) @page35 id: e60dcfd440 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - ゆりんさん» そういうの良くないよ?てかあなたの語彙力のなさに笑えた (2022年9月14日 21時) (レス) @page7 id: 55ee50210a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりん - こういう設定嫌い。文才のなさに笑えた (2022年9月12日 21時) (レス) id: 9bfe3afb09 (このIDを非表示/違反報告)
ヌコサマ - 更新頑張ってください!にこにこほほえんでいます!( ^ω^ ) (2022年6月7日 13時) (レス) @page25 id: 215163c97d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセロラスープ | 作成日時:2021年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。