検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,688 hit

3.演劇部 ページ5

Aside

演劇部に入ったら 、この気持ちを上手く隠せるのかな。
カラ松みたいに上手に演技出来るかな。

……今日 、見学行ってみよ。


おそ松side

あ、A…。
なーんか、悩んでる??
まさか、俺に嫉妬してくれてんのかな??
嫉妬してくれてるといーなぁ。

俺の浮気の目的はAを嫉妬させるため。
俺いっつも嫉妬させられてばっかだからさぁ〜。
やり返そうと思ったわけよ。

嫉妬するぐらい、愛を確認したいが為に嫉妬させるぐらい、俺がAのこと好きなの、分かってんのかなぁ…。

これ、変に誤解されたら別れちゃうやつだからな。
上手くいけば仲が深まるけど。
どーなるだろうなぁ、


カラ松side

A、演劇部に入ってくれるだろうか?
朝、勇気を振り絞って言ったんだが…。


俺は、Aのことが好きだ。
おそ松と付き合っていても。
この気持ちだけは、変わらないんだ
好きなんだ、どうしようもなく。

この気持ちは、他のbrotherも同じだろう。
brother達は分かりやすすぎるんだ。

…おそ松、嫉妬させたい為にやっていることなんだよな?本気の浮気ではないよな??
まぁ、そうだと信じるしかない。
A、嫉妬してるっぽいしな…

俺だって、Aに嫉妬されたい。
大好きなんだ、A。
気付いてくれ…。


Aside

授業ーだるいなーー
今はねー結構仲良いせんせーの授業なんだよー
当てられる可能性高いよねー。(フラグ)
先生「えーと、この問題を……、じゃあ、A、解いてみろ。」

さらっと下の名前で呼んだし、なにあのせんせー。((ケッ
そしてフラグ回収お疲れ様、私。(キラッ

『えーとねーわかりませーん』
「絶対何も考えてないだろ。時間あげるから考えろー」
『えーとねー69ですー』
「早いな。正解だ。よし、座っていいぞー」
『あざーす』

このようにー、Aちゃんはー天才だからーすぐにー答えれるのよー(棒)

…自分で言ってて虚しくなるパティーンや。

早く順位終わらないかなー。
ごはんたべたい。



…おそ松のことで、全然何も考えらんないし。

4.見学→←2.態度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬*(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!!頑張って続きかきます!!*_ _) (2017年11月12日 19時) (レス) id: bdd2adc9b8 (このIDを非表示/違反報告)
真冬*(プロフ) - ホーリーナイトさん» ありがとうございます!!頑張って更新スペースあげます(きっと) (2017年11月12日 19時) (レス) id: bdd2adc9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - とても面白いです! 続きが気になる、、!! (2017年11月12日 17時) (レス) id: 4bf6cf4bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ホーリーナイト(プロフ) - とても面白い作品です!更新がんばってください!! (2017年11月11日 14時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真冬* | 作成日時:2017年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。