検索窓
今日:37 hit、昨日:24 hit、合計:234,823 hit

349 side Nissy ページ49

ドームの準備にむけて
慌ただしく毎日が過ぎて行くなか
季節は春に移り変わる。


移動の車から満開の桜が
ライトアップされているのが見えた。


西「桜、かぁ。」



と呟く俺に
最近新しくついたマネージャーが言う。




マ「俺も花見なんてしばらくしてないですね。」




最近グループ全体の
マネージャーの数が増えて、
交代で俺たちについてくれる。


マネージャーさんが
休みを取りやすい体制を作れたら。


と最初に提案したのは
あの朱里だったという。



道を踏み外すことが無ければ
いい人材だったんだろう。




俺の隣にいたかった。
俺のマネージャーになりたかった。


そう言って、
Aを傷つけたあいつを許すことは
この先絶対にない。



あいつのせいで、
Aは心に消えない傷を負ってしまった。



でも、数日前。



事務所宛てに届いたチーフ宛ての
郵便のなかに入っていたという指輪を
手の平に乗せて見つめる。


それは、あの時、
あいつがAから奪ったもの。
Aがいつも首から下げていたあの指輪。



なぜ今更?



指輪と一緒に入っていたのは
短いメッセージ。




【返すタイミングを逃していたものです。
彼と彼女の幸せを願います。】




あの時、謝らないと言っていた通り
あいつからAに対しての謝罪はない。




そして、Aはあいつに対する文句も愚痴も
言わなかった。


許せない気持ちも
やりきれない気持ちも
全部飲み込んで前を向くことだけに
一生懸命だったA。




あいつのこの言葉を見たら
Aはどう思うだろうか。
今更この指輪が手元に戻ることを
喜ぶだろうか。



西「わからないなぁ…。」



ふと口に出たその言葉に
不思議そうにしたマネージャーに
曖昧な笑顔で返して
俺は車の揺れに身を任せ目を閉じた。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





いよいよドームまであと3日。
山のようにある仕事に体も悲鳴を上げる。



クタクタな体を引きずるように
部屋に戻った俺。



あれ、電気。
消し忘れたかな。
そんなことを思っていると…。



「たか、お帰りなさい。」



まるでスローモーションのようだった。


リビングのドアが開いて、
愛しい人の姿が見えて、
ふわりと笑う。



驚きすぎると声がでないんだな、
なんて頭のどこかで考える。




西「A…?」


「来ちゃった。」


笑顔を浮かべるAが
そこにいた。

350 side Nissy→←348 side Nissy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ(プロフ) - ふみさん» 今更お返事ごめんなさい!いつもありがとうございます!続き頑張ります! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - AYさん» 今更感ありありのお返事でごめんなさい(泣)読んでくださりありがとうございます!お詫びに?更新頑張ります! (2020年1月5日 20時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - めっちゃいいとこ!!早めに続編頼みます! (2019年11月25日 23時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - 本当に、ほんっとうに主人公さんの可愛さにはかなわない。というかリリィさんにはかなわない!読むのが楽しみで頑張れます。いつもありがとうです〜 (2019年11月25日 20時) (レス) id: d7256c5ba1 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ(プロフ) - Takatakaさん» 帰ってきちゃったー☆予想通り、ですかね笑 (2019年11月25日 17時) (レス) id: 79af705402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2019年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。