検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:814 hit

9.誰がヒロイン? ページ9

一松side
何この子達ほんと……

いきなり来て自己紹介とかする?普通

おそ「え?あ、おう!俺は…((夏樹「松野おそ松…でしょ?」え?」

夏樹「知ってるよ流石に……」

佳菜「な、夏樹ちゃん……ご、ごめんなさい!えとえーと……((『何してるの?』ひぅ?!」

あ、A

Aside
え?何々?帰ってきたら何か仲良くなってんだけど?

十四松はあげないよ?←←←

チョロ「あ!A!ちょうどいいとこに!」

『は?え?何々?何事これ』

十四「んーとね!佳菜ちゃんと夏樹ちゃん!」

『ごめんね十四松、分かんない』

この子達の名前……かな?

夏樹「チッ……いくよ佳菜」

佳菜「夏樹ちゃんま、待ってぇー!さ、さささよなら!……ひゃう!」

あ、転んだ;;

カラ「だ、大丈夫か?;;」

佳菜「へっ?あ、あ、///だ、大丈夫ですうううううぅ!!!(逃走」

……………フッ(ニタリ

面白いなぁ…(ニヤニヤ

トド「何ニヤニヤしてるの?気持ち悪っ」

『トッティってたまに酷いよね?』

おそ「いや、ヒロインの座を取られそうな奴が何言ってるんだよww」

『お黙り馬鹿』

一「でも、いかにもヒロインって感じだよね」

……………んんー?一松くーん?

『そっかそっかー!まぁ確かに私より美人だし可愛いし?私より女の子らしいし?私より頭よさそうで運動できそうで?行動も可愛いけどさぁ?うんうん分かるよ?うん(ニッコォ』

一「え、何A嫉妬?」

『オダマリナサイ?』

一「ヒヒッおもしれww」

『おうおうおう?一松君ちょーっとお外に出ようね?大丈夫!すこーしだけ用事があるだけだからぁ(黒笑』

一「A?え、ちょっえ?ああああぁん?!//」←M発動

その後、一松を見たものはいない

10.放課後にまた会った!→←8.ヒロインだよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 学生松   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ミルクティー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/4771/  
作成日時:2017年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。