検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,731 hit

転生46 ページ11

伏黒side




伏黒「どういう事だ。あいつが偽物?鎖城は…」


「異世界転生って信じる?」


急に何を語り始めたと思えば転生?

頭がおかしいのだろうか


「スマホやテレビでいろいろ見るでしょ?アニメ、ドラマ…この世界は彼女の架空の世界でしかないの」



伏黒「架空の世界…?」




さっきからこいつは何を言っているんだ



「彼女はね、1度死んでいるの。」



伏黒「?!」



「貴方に嫌われないように私に近い性格で接してるみたいだけど、私はあんなに優しくはないわ」



伏黒「さっきから何を言っているんだっ…!」



混乱して考えがまとまらない



こんなやつの耳なんか貸さなくていいのに



「原作道理にこの世界の話が進まなければ、あなたは死ぬ。でも私を殺せば彼女は記憶ごと消える。」




伏黒「っ…!!」




異世界?転生?原作道理?




鎖城が偽物…?


嘘だ……そんなの嘘だ…







パリイイイイインッッ!!!





Aside




『恵!!』



アニメでよく見る、窓ガラスを割って登場するシーン


ずっと憧れてたんだよねぇ




って言ってる場合じゃないけど……



「…丁度良かった。」


『ッ?!あんたは…!』




「今ね、全てを話したのよ。貴方の事も、この世界の事も」



『……』



だからか




恵の目には私は映っていない




ずっと俯いて何かを考えているっぽい



『……恵聞いて』






『あいつが言ったことは本当。私はもう少しで恵の前からいなくなる』

転生47→←転生45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2021年1月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。