検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:49,986 hit

ストーリー56 ページ6

2学期が始まって、ウィンターカップの予選やら文化祭の準備やらで大忙し。


2学期は何かと行事が多いからなぁ。

たいへんだ。



ちなみに、ウィンターカップ予選は無事通過しました。

とりあえずひと安心…




…なんて息をついたのも束の間の休息。
今は一週間後に控える文化祭の準備にてんやわんやです。


「ちょっとー!これ試しに着てくれないー?」

「おいっ、それちげーぞ!こっちだこっち!」

「メイクってこんな感じでいいかな?」

「どうせなら思いっきり怖いのがいいよねー」


私たちのクラスはお化け屋敷をする。

衣装も道具もメイクもとっても本格的でほんとうに怖そう。


かく言うこの学校は、学校行事にとっても力を入れていて、文化祭がいちばん派手な行事といっても過言ではない。


運動部に力が入ってる学校は行事もすごいなぁ…。


メイド喫茶、コスプレ館、縁日、クレープ屋さん、大迷路、ゲームセンター…


面白そうなところがいっぱいだっ。



_______________


笠「だーーっ、くそ!
こんなんやってられっか!!」

あ「ゆ、ゆきちゃん、どーどー」

笠「どのクラスも出し物やってんのに、なんでうちのクラスは全員一致で劇なんだよ!!

しかも!
ロミジュリとかなんかベタなのやってっし!
くじ引きで役決めるとかぬかしやがったし!」


ゆきちゃんのクラスはロミオとジュリエットの劇に決まったらしくて、

そして……



笠「だいたいっ、おれがロミオって顔してるとでもおもってんのかーーーー!!!!」



主役、ゆきちゃんらしいのです…。


私のベットでぼふんぼふんしながら、これでもかってほどに鬼の形相のゆきちゃん。



…まあでも確かに、

ゆきちゃん、昔から演技はできないからなぁ…。







………。



……大丈夫かなぁ…。

ストーリー57→←ストーリー55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年9月10日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
14がすき(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 大変遅くなってしまい申し訳ございません。だいぶ離れてしまっていたんですが、頑張っていこうと思います。コメントありがとうございます!よろしければこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年9月9日 22時) (レス) id: c8accdc037 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月30日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
地味って便利 - 笠松先輩イケメンですね!楽しみにしてます。頑張ってください (2017年7月15日 22時) (レス) id: 3582ac3c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:14がすき | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。