検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:50,015 hit

ストーリー65 ページ15

「Aちゃんっ!黄瀬くんのとこ行ってあげなよ!」

「彼氏がお待ちだぞー!」



なにやら、昨日のことが誤解されて、すごい噂が広まってる…。

私と黄瀬くんは付き合ってないのに、なんかもうカレカノ公認みたいになってるし…。


ゆきちゃんのこともあり、私の頭はもうすでにキャパオーバーです。


黄「すんませんっす…、なんか、色々誤解が…」

あ「そっ、そんな、黄瀬くんのせいじゃないからっ…」

さっきから否定してるんだけど、誰も聞く耳持ってくれないんだよなぁ…。


黄「……でもまぁ、俺にとったら嬉しい誤解なんすけどね」


こっちを見てニヤっと笑う黄瀬くん。


あ「……えっ、あっ、そのっ…」


そして…



黄「…まじでオとすから、覚悟しといて…?」


私が混乱してるのにも御構い無しに、さらに追い討ちをかけるようにそう耳元で呟いた。


あ「……っ///」



ぶあっ、と効果音がつきそうなほど勢いよく赤面したのが自分でもよくわかった。


はずかしぃ…//




〜〜〜


あ「あ」

笠「あ」


放課後、買い出しを頼まれ、めぐみちゃんと学校の近くの百均へ行くと、今会いたくない人No. 1と遭遇した。



あ・笠「………。」



気まずい沈黙の時間が流れる。



あ「……いこっ、めぐみちゃん」

岡「…………ん。」



この場の空気に耐えられないのと、やっぱりゆきちゃんと顔合わせるのが今はできなくて、逃げるように立ち去ろうとした、その時。


笠「……A」


びくっ。


肩が震える。



笠「………悪かった…。」


あ「………。」




それだけ言って、ゆきちゃんは帰っていった。




あ「…それじゃ、ないっ…。」

岡「……。」



謝罪の言葉が欲しいわけじゃないの。


なんであんなことしたの?
どんな気持ちだったの?



……ゆきちゃんは、私のことどう思ってるの?




聞きたいことはいっぱいあるのに、声になって出てこない。


胸が、苦しい…。

ストーリー66→←ストーリー64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 楽しみにしています! (2019年9月10日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
14がすき(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 大変遅くなってしまい申し訳ございません。だいぶ離れてしまっていたんですが、頑張っていこうと思います。コメントありがとうございます!よろしければこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年9月9日 22時) (レス) id: c8accdc037 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月30日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
地味って便利 - 笠松先輩イケメンですね!楽しみにしてます。頑張ってください (2017年7月15日 22時) (レス) id: 3582ac3c0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:14がすき | 作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。