検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:54,126 hit

転生23 ページ26




『はーい出てった出てった』


五条「キャー!暴力はんたーい!」


『まじでぶん殴りますよ』




なんかこの人の扱い慣れてきた


ごめんね五条推しの人達。そろそろ歯止めが効かなくなるかも



五条「あのさ」



『なんですか』







五条「恵はAの事好きとかそーいう目で見てないよ」



ズキッと心に響いてきた。



『そのくらい知ってますけど』

五条「好きなんだよね。恵の事が。」



好き…かぁ。



好きだよ。結婚したいくらいだよ。



何年もずっとテレビの中でしか会えない推しと今こうして話したり隣を歩いたり、すっごく幸せだけど



だけど




『…なんか違う』


五条「どゆこと??」




恋愛って言うのかな?


大好き。愛してる。


その言葉じゃ足りないくらいめぐみんの事は世界一想ってるけどさ。



何か違う。



恋愛と推しって何か違う気がするようなしないような?





『私はめぐみんの事をずっと見てるだけでいいんです。嫌われてても私はずっと…』





ずっと?




ずっと、なんだ?





どういう風に思うんだ?





『くっそわかんねぇー…』


五条「そんな小さい声で言うなよ…」


『部屋隣なんだよ…聞こえるでしょーが…』



五条「確かに…おーいめぐみーー!!!Aに優しく…」

『うるっさいこの変態教師ッッ!!!!!』





そこで私ははっとする




五条「…今のは聞こえたでしょ」


『オマエノセイダ』



ぐぐぐと先生の背中を押すけどビクともしない


五条「ねぇ」



『なんですか』








五条「僕にしとけば?」


『捕まってしまえくそ教師』





あ、雰囲気台無しだこりゃ。

めぐみんの誕生日!→←転生22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。