検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:54,152 hit

転生5 ページ6










『………準備完了』






私は制服を着て家を出る。






そういえばさっき2つ仏壇があった。






美人な女性と少しガタイのいい男。






きっと私の母親と父親。






家を出る前。私は仏壇の前で手を合わせてきた。






そして家中見て回ったけど、普通の家庭では見られないようなものばかり。






すぐに分かった。






この家は呪術の家庭で、父も母も呪術師だった。






いつ亡くなったんだろう。







元々私が居た世界でも、この世界でも、やっぱり親はいないんだな。







『…お父さんとお母さんってどー言うのだろ。』



「なにー?独り言ー?」



『?!』





後ろから手を引っ張られて振り向くと、チャラそうな男が2人。



金髪マッシュと、髪を赤く染めてズボンがズタボロの人(多分そーいうファッション)





『すみません。これから高校見学行かなきゃ行けないので。』






え、人生初めてナンパされたよ?




こんなイケメンに声かけられたのも初めてよ?






「へぇー!変わった制服着てるねぇ。」



「俺らがそこの高校まで送ってあげるよ?」





『……』





落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け。





私は冷たい女。私は冷たい女。




感情を抑えろぉー




『…1人で結構ですので。』





「そんな事言わずにさぁ?」



そう言うと金髪マッシュの男が私のおしり付近を触る





「お?いいケツしてんじゃん?」




待って待って。




人生初めてのナンパだし、こいつらイケメンだし。




ブスは嫌だけどイケメンに触れられるなら本望!!






それを断る私……グゥ〜!かっちょいいい!!






「グァッ」


「おいっ?!どうしたりく!!」




??「ごめんねー君たち。この子、僕の生徒だからさ?ちょっと、こっちに譲ってくんない?」





え…







「あ?誰だよテメェ…痛い目見てぇのか?!」






まじ??







??「懲りないねぇ。」



「ぶはっっ」







なんでここに







??「やっぱ弱いねー君たち。あっ、大丈夫?」







『…五条悟?』







五条「あっれぇー?僕の事知ってるの?それは光栄だねぇー」





ごごごごご五条先生がいるの????






五条「君、鎖城Aでしょ。」





『…ッはい』





うええええええ?!私の名前知ってたああああああああぁぁぁ?!?!?!





五条「これから君の担任をさせてもらう五条悟だ。よろしく!A」

転生6→←転生4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2020年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。