検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:29,516 hit

作戦決行中!(黄瀬side ) ページ10

黄「Aちゃん!おはようッス!」


黄瀬涼太、絶賛作戦決行中ッス!仲良くなるには、まず挨拶からっていうッスよね、確か。
というわけで、毎日挨拶してるんすけど・・・


貴「・・・」


今日も返事をしてくれないどころか、こっちを見てもくれないッスね・・・
どうしたらこっちを見てくれるッスかね〜。

明日で作戦決行から、10日になる。そろそろ一歩前進したいところッス。
でも、進む方法が全然思い付かないッス・・・

この日の午前中、黄瀬は進む方法をずっと考えていた。
(いや、真面目に授業受けろよ!そんなこと考えずに・・・by作者)



〜〜〜〜〜〜その日の昼休み、教室にて〜〜〜〜〜〜

本当ならAちゃんと仲良くなるために話しかけたりしながら昼飯を食べたいんすけど・・・
Aちゃん、昼休みになるとるみっちと一緒にどっかにお弁当を持って食べにいっちゃうッス...

さすがにそこに押し掛けるのは失礼なんで同じクラスの仲良くなった男子と
『一緒に食べよ♪』って言ってきた女子と一緒に食べてるッス。


女子1「ねー、ねー黄瀬君!さっきからなに考えてるの?」

女子2「そうだよ〜。話に全然参加してないし。」

女子3「悩み事?良かったら聞くよ〜!」


う〜ん... これって話していいんすかね?でも、女子の意見を聞いてみたいし・・・
あっ!!オレにはこの方法があったッス!!!


黄「今度の雑誌の取材の内容の事なんだけど、男子にされてドキッとする
事ってなんすか?あったら、教えてほしいッス!」


女子3「私は困ってるときにさりげなく手伝ってくれるとかな?」

女子1「私は〜さりげなく手を握られるととかかな?」

女子2「私は、下の名前でよばれたときかな♪」

女子1、3「分かる!分かる!!えっ!ってなるけど
仲良い奴とかだったら嬉しいよね〜」


黄「へえ〜。下の名前を呼ぶ、ねー。」


ん?何か今良いアイディアが思い付いた気がするッス!
よし!!もっとこのアイディアを練るッス!


女子2「えっと〜、だから〜、黄瀬君に私の事下の名前で呼んでほしいな〜、なんて・・・」



場所を移して考えようかな〜。←女子2の声全く聞こえてない


黄「ごめんッス!オレ、ちょっと用事を思い出したッス!じゃ、失礼するッス。」



女子3「えっ、ちょっ、黄瀬君!?」



オレはアイディアを練るため、教室を出た。作戦名はもう決まっている。


  名付けて、《下の名前で挨拶しちゃおう!!作戦》ッス!

一歩前進(黄瀬side )→←久しぶりに(貴方side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。