検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:29,491 hit

初めての出会い(黄瀬side ) ページ6

黄「いよいよ入学式ッスね〜」



桜が咲き誇る道の下をオレは今歩いてるッス。バスケが強いこの学校に入学することに
なったッスよね〜同じ中学のやつはいないッスけど、オレの性格ならすぐに仲良い奴くらい
できるッスね♪




〜〜入学式終了後、教室にて〜〜
女子「ね〜ね〜!!黄瀬君ってモデルやってるよね!!」


黄「時々ッスけどね〜」


女子「本当にかっこいいよね〜!ね〜、メアド交換しようよ〜!」


黄「後でね〜。」





まあ、予想はしてたけどね〜。オレ、女子からすかれる顔をしてるッスからね。
今まで、女子から振られたこともなかったッスしね。
オレの事が嫌いな女子なんかいないッスね。きっと。




担任「じゃあ、隣の席の人と自己紹介しとけ〜。じゃあ、開始!!」




隣の席は女の子ッスね。なんか、さっき見られてたっぽいけど
よくあることだから気にならないッス。




黄「オレ、黄瀬涼太っていうッス!よろしくッス!」


貴「!?」


なんかびっくりしてるッス。特に変なこと言ってないッスけど・・・


貴「うっ、海野Aといいます。よろしくお願いいたします」



黄「海野Aちゃんッスね♪オレの事は涼太君って呼んでくれていいッスよ!」




こういうと大抵の女子はオレの事、涼太君って呼ぶんッスよね〜。




貴「お断りさせていただきます。」





そうそう涼太君って、


ってえーー!


今お断りさせていただきますって言ったッスよね!海野ちゃん。

何か今オレの予想外の事が起きてる気がするッス・・・









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中途半端ですみません!次に続きます!!

予想外(黄瀬side )→←自己紹介(貴方side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。