検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:29,496 hit

仕事(黄瀬side) ページ33

貴「じゃあ、これから文化祭の出し物の話し合いを始めます。」


文化祭まで後1ヶ月間。今日のHRは文化祭のクラスの出し物を決めることになっていた。


黄「何かやりたいことある人いるッスか〜」


クラスメイト1「喫茶店とか?」

クラスメイト2「お化け屋敷とか?」

クラスメイト3「えー!そういうのは定番じゃん?もっと違うのにしようよ」


貴「あっ、えーと、班で話し合って一つの意見にまとめてください!」


さすがAちゃんッスね。これなら意見の数が絞れるッス。

〜〜〜10分後〜〜〜
班ごとに意見を出してもらったけど、全部違うッスね・・・
お化け屋敷、メイド喫茶、執事喫茶、スタンプラリー、アイス屋さん、衣装貸し屋。


貴「これどうしたらいいかな・・・」


Aちゃん困ってる・・・そりゃそうッスよね。
どう上手くまとめたらいいッスかね〜

2人でコソコソ話す。

黄「執事とメイドとアイスは組み合わせられるッスけどね〜」


貴「衣装貸しも合わせようと思えば、黄瀬くんが言ったやつに合わせられるよ」


黄「でも残りは・・・」


貴「・・・・・・」



うん。無理ッスよね。1つに絞れればいいんすけど、このクラス
自分の意見が一番いいみたいな人が多いから納得しなさそう・・・。
こういう時は・・・


黄「オレ達で意見をまとめてもいいッスか?」


いいよ〜という声が聞こえてくる。
話し合いにも飽きたし、早く帰りたいな〜みたいな空気が流れ始めていたから
そう言ってみたけど・・・こんなにあっさり納得するとは・・・



〜〜〜放課後〜〜〜
貴「何で私達だけで決めるなんて言ったの?」



教室に残ってクラスの出し物の意見をまとめていると、
Aちゃんに聞かれた。何でって、



黄「Aちゃん、困ってたじゃないッスか。意見を
全部まとめるのは難しいし、かといって納得させるのも難しそう・・・って」


貴「!?」



どうやら図星だったらしい。驚いた顔をしている。
Aちゃんのこと、最近よく見てるッスから。(変な意味じゃなく)



黄「もっとオレのこと頼ってほしいッス。
Aちゃんの力になりたいんッス、オレは」

仕事(貴方side)→←なっちゃった・・・(貴方side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。