検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:29,489 hit

最近の2人(るみside) ページ30

る《笠松先輩、今日一緒に帰れますか?》ピッ!送信中・・・

〜〜〜5分後〜〜〜
笠《大丈夫だ。じゃあ、いつもの場所にいつもの時間でいいか?》

る《了解です!》



1週間ぶりに笠松先輩にメールした。これで今日一緒に帰れる!

あっ、でも私と笠松先輩は付き合っているとかいうわけではなく・・・
ある作戦について状況確認するためによく会っているってだけなんです。はい。


〜〜〜放課後〜〜〜
る「あっ、笠松先輩!」


笠「待たせて悪かったな。ミーティングが長引いちゃってよ」


る「いえ、大丈夫です!私も5分前に来たばかりですから」


小堀「じゃあ、お疲れ笠松」


森山「・・・・・・」


早川「おつか(れ)様ですっ!笠松先輩!!」


笠「おう、お疲れ」



いつものように涼太とAが帰った後の時間に待ち合わせをした。
私達が会ってることがバレるとまずいので・・・。


る「どうですか?最近の2人の様子は。」


笠「ん〜壁が薄くなってる感じだな、Aの。」


る「やっぱりそうですか!涼太に仕事の手伝いしたら?って言ってよかった〜」



現在私と笠松先輩は、協定を結んで《涼太とAを友達にしよう!!作戦》を
決行中なんです。Aの涼太に対する警戒心をどう説くかが問題だったんだけど・・・



る「うまくいってるみたいでよかったです!!」


笠「てか、俺に聞かなくても教室での様子見てればわかんじゃねぇーの?」


る「それが教室だと黄瀬ファンクラブの人がいるからA冷たいんですよ。」


笠「!?それってA大丈夫なのか?いじめられたりとか・・・」


る「私がいつも一緒にいるので、大丈夫です。手出しできないようにしてますよ♪」


笠「・・・・・・」



当たり前だ。親友のAが傷つくような事は絶対にさせない。


何があっても守る。作戦を始めた時から決めている。





その後、私達は分かれ道までいろいろなことを話してから
それぞれの家に帰った。

近況報告(笠松side)→←最近(貴方side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。