検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:29,494 hit

一緒に行きたい(黄瀬side ) ページ25

黄「Aちゃん!部活にいK・・・ ってあれ?いないッス…」


る「Aなら挨拶終わった瞬間教室出てったよ。」


黄「また逃げられたッス…」


る「残念だったね、涼太。」


黄「ん〜 でも、教えてくれてありがとうッス!るみっち!」



バシッ!!!




る「バカ!!学校でそう呼ぶなって言ったでしょ!!」



るみっち、叩くの結構強いんすよね…地味に痛いッス


黄「ごめんなさいッス。じゃあ、また明日ッスるみ…本宮さん!」



オレは走って体育館に向かった。
るみっちが言った通りAちゃんはすでに体育館にいて、部活の準備をしていた。



黄「Aちゃん、何で先にいくんすか〜?」


貴「………」



あっ無視しないっていう約束破ったッス。



黄「AちゃんAちゃんAちゃんAちゃんN・・・」


貴「うるさい!!無視したのは謝りますけど早く準備を手伝って下さい!!」


黄「だってAちゃんが先にいちゃったかR…」



ゲシッ!


笠「だってじゃない。Aの言う通りだ。さっさと用意してこい!!」


黄「分かったッスけど、笠松先輩蹴るとかひどいッス!」


笠「お前が悪いんだから、仕方ない。ほら、さっさと行け!」


黄「は〜い」



Aちゃんがマネになって早2週間。いまだ体育館に一緒に行けてないッス。

Aちゃん、すぐ逃げちゃうんッスよね〜



部活仲間としてもっと仲良くなりたいんッスけどね…


まあ、部活仲間としてじゃなくても、普通に友達になりたいッスけどね。




しかも、部活中に話しかけても『はい』とか『そうですね』とかしか言わないし…
何故か笠松先輩がいちいち乱入してくるし。


てか、ほんと、笠松先輩なんなんすか?

シスコンにしかみえないッス。ホントに。

マネージャーの仕事(貴方side)→←マネージャーにしたい(笠松side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。