検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:29,498 hit

幼なじみとの再会(貴方side ) ページ16

森山「運命の君ともっと話したい!!この後、お茶でもどうかな?」

貴「えっえっと…」



どうやって、この方から逃れよう...逃げようにも逃げられず困り果てていると、



笠「森山いい加減にしろ。Aが困ってんだろ」


(幸兄やっと助けてくれた…)
貴「幸兄久しぶり!!」


笠「あぁ、久しぶりA。半年振りとかか?」


貴「そうだね。前回が夏休みとかだったから。」


森山さん?という人からやっと逃れ幸兄に挨拶していると、
森山さん?という人に聞かれた。


森山「笠松!この子と知り合いなのか?」


笠「こいつは幼なじみだよ。ほら自己紹介。」


貴「え、ええっと、うっ、海野Aといいますっ。初めまして!」

バスケ部((何でこんなに緊張してんだ?))

私がそう自己紹介すると、幸兄の部活仲間の方々が『初めまして』と
にこやかにかえしてくれた。
皆さんいい人たちみたいだ…良かった〜



笠「すまん。こいつ少し人見知りなところがあるから緊張してんだ。
で、何しにきたんだ?」

バスケ部((人見知りなんだ・・・))

貴(幸兄フォローありがとう!って、あっ忘れるところだった!)

貴「校則で部活に入らなきゃいけないでしょ?でも特に入りたい部活なくて・・・
だったら幸兄のいる男バスのマネージャーやろうかな〜と思って見学に…」



私の答えに幸兄が返事をしようとしたとき、



?「あれっ?Aちゃんじゃないッスか!!」



この口調。もしかして…
嫌な予感がしながら後ろを振り返ると、






私が嫌いな人がそこに立っていた…。

部活中(黄瀬side )→←久しぶりの再会...(貴方side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。