検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:29,518 hit

一歩前進(黄瀬side ) ページ11

〜〜〜〜〜〜次の日〜〜〜〜〜〜



黄「海野ちゃん!おはようッス!」



貴「・・・」


また、本を読んでて無視…やっぱりこっちを見てもくれないッスね。
じゃあ、昨日思い付いた作戦実行ッス!!



黄「Aちゃん、」


一回呼んだら肩がピクッと動いた。




黄「Aちゃん、」



2回目は完全に動きが停止。




黄「Aちゃん、」



3回目に呼んだ時Aちゃんはやっとこっちを見てくれた。



黄「あっ!!やっとこっちを見てくれたッスね。
なら、これからはAちゃんって呼ぶことにするッス。
そうしたらこっちを向いてくれるみたいッスし。」


貴「・・・止めて下さい」


黄「じゃあ、挨拶くらい返して欲しいッス」


貴「それも嫌です。」



と、Aちゃんが心底嫌そうな顔をしながら言う。そこまで言うなら・・・


黄「じゃあ、止めるッス…」



オレがそういうとAちゃんは少しホッとしたような顔になる。
Aちゃん、そんなにオレに下の名前で呼ばれるの嫌なんすかね…?


でも、油断したならラッキーッス。(ニヤッ)




黄「って言うと思ったッスか?Aちゃん?」


貴「は?」


本を読むのを再開しようとしていた視線がこっちに戻ってくる。



黄「止めろって言われて素直に従う性格じゃないッスよ。オレ。」



貴「じゃあ、どうしたら止めてくれるんですか?」



と、ため息をつきながらAちゃんが言った。




ヨッシャと思わずガッツポーズをしそうになった腕を慌てて下ろす。

ここまで作戦完璧ッス!!




黄「やめてほしいなら、条件があるッス!!」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中途半端ですみません!次に続きます!

一歩前進2(黄瀬side )→←作戦決行中!(黄瀬side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayuka(プロフ) - ねこおと音猫さん» 教えてくださりありがとうございますm(_ _)m探して直しておきます・・・これからも頑張って更新していきますので読んでいただけると嬉しいです(^O^) (2015年7月15日 19時) (レス) id: 2f42795c5d (このIDを非表示/違反報告)
ねこおと音猫(プロフ) - 黄瀬の名前の漢字が違いますよ!あと更新頑張ってください! (2015年7月15日 7時) (レス) id: 2749e169cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayuka | 作成日時:2015年2月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。