検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:745,521 hit

44 ページ44

.






私達はとにかく毎日一緒に過ごした。






本当に山へも登りに行った。

とは言っても本格的な山登りではなく

ある程度の距離までのんびり歩いたり






平野『わっ!!』


「っわ!!…もぉびっくりさせないでよ紫耀!」


平野『アハハハハッ!!』






紫耀に崖から落とされそうになったり、

作ったお弁当を3人仲良く食べたり、






平野『滝の迫力半端ねぇー!!』


永瀬『ぉおーほんまやすごーい、よし帰ろ。』


平野『…なっ、お前秒で帰ろうとすんな。』


「…ふふふ、皆で写真撮ろう!!」






山の景色にあまり興味がない廉と

まるで野生動物のように山を楽しむ紫耀。

対照的な二人が面白くて私も沢山笑った。






.






.






.






平野『うん美味しいよ』


永瀬『違いが分からん。さっきと一緒やん。』


「え、全然違うじゃん!硬さとか。」






私のわがままで、タピオカ巡りにも行った。

紫耀の感想はひたすら美味しいだし、

廉は殆ど文句しか言わないし、






永瀬『普通に水飲みたい、俺。』


平野『タピオカが嫌いなら帰っていいんだよ?』


永瀬『おい、…二人きりになろうとすんな。』


平野『はぁ!?べ、別に違うから!!廉が__』






と、すぐに喧嘩が始まるので

はぁ…と私は溜息を吐きながらも






「…あ、これが1番美味しいかも。」






と、密かに私好みのタピオカを見つけたり。






.






.






.






永瀬『37巻…37…あ、お前か、37巻持ってんの。』


「シッ!!…今めっちゃ良い所。」


永瀬『早よ読んで。』


「………」


永瀬『なぁ。』


「………」


永瀬『…んふふ、Aーー』


平野『ぁああもぉ!うるっさいなぁ廉!』


「ほんとうるさい、静かにして!!」


永瀬『………はい。』






紫耀の部屋で漫画を読むだけの時間。

なかなか読み終わらない私に廉は

隣でちょっかいをかけてきたり

邪魔をしてきたり、






「…っちょ!!どこ触ってんのよ!」


永瀬『なハハハハッー、別に触ってへんやん。』


平野『廉。お前なにした?』


永瀬『…ちょ、もぉーー怖いってその顔。』


平野『ん?』


永瀬『……』






.






永瀬『え、殺されるやつ?俺。』






ドタッ…バタバタッ!!






永瀬『…ちょ、マジ…腕いく腕いく』


平野『謝れ』


永瀬『…ごめんて』






また格闘技が始まったり。






.

45→←43 Ren side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1935人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。