検索窓
今日:36 hit、昨日:58 hit、合計:746,157 hit

45 ページ45

.







平野『ウォーターサーバー行こう、』


永瀬『ウォータースライダーや。』


平野『アハハッ!ウォータースライダーね!』


永瀬『んふふ…サーバーてなんやねん。』


「…ハハハッ!!」






プールにも行った。

相変わらず二人で行くと遊び方は乱暴だけど、






永瀬『はい、パーカー。』


「ん、ありがと。」






プールから上がると廉に必ず渡されるパーカーや

その他にも。






「ちょっと、ジュース買いに行ってくる。」


永瀬『………。』






.






.






紫耀と廉を置いて、

ジュースを買いに一人で歩いていると






「お姉さんお姉さんお姉さん!!」


「…はい?」






知らない男性に声をかけられた。






「お姉さん一人?」


「…いや私は、」


「俺と一緒に遊ばない?てか遊ぼうよ!」


「……え、」






突然知らない人に声をかけられ

私が戸惑っていると、






永瀬『お前なにしてんねん。』


「…廉!!」


永瀬『……アホか。』






小走りで現れた廉。






そしてゆっくりと廉は、身体の向きを変え






永瀬『なんすか?』


「…いや、…俺は別に……」


永瀬『…………』






廉に冷たく見下ろされると男性は、

何も言えなくなったのか静かに退散して行った。






.






.






永瀬『なに声かけられとんねん。』


「…ね、びっくりした。」


永瀬『びっくりしたちゃうわ、…ボケ。』






愛想のない言葉とは反対に、

優しく手を握られる。






永瀬『その格好でうろうろせんといて。』


「……」


永瀬『…俺もついて行くわ。だるいけど。』


「………ごめん。」






.






__期待して返事待ってる。






あの日から廉は、

私に対してのアプローチが分かりやすい。






永瀬『どれ飲みたいん。』


「自分で買うからいい」


永瀬『ええから、…早よ選んで。』


「…ふふふ、…ありがと。じゃあ、これ!」


永瀬『ん。』






幼馴染として、ではなく

女の子として接してくる。






「美味しい。」


永瀬『俺もちょーだい。』


「うん、……」






ゴクゴクと喉を動かして飲む廉の横顔を

じっと見つめていれば、

廉は耳を赤くして恥ずかしそうにする。






永瀬『…じろじろ見んといて。』


「ふふ、ごめん。」


永瀬『……』






そして私も、






「耳、…真っ赤。」


永瀬『…うっさい。』






徐々にそんな廉が、

愛おしいに変わる。






.

46→←44



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2020年9月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。