検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:398,833 hit

59 ページ13

.






虫唾が走る

生理的に受け付けない何かを

強制的に味合わされる感覚だ






私は咄嗟に彼の胸に手を当てて抵抗する

しかし悔しいくらいに、びくともしない






「…やめ、て!」


亮太「大丈夫だから。…」


「いや!…」






顔を左右に動かすも

頬を力ずくで掴まれ口を塞がれる






あの時とは違う

全然違う

同じキスなのに

胸がキリキリとして吐き気すら感じる






亮太「暴れんなって…な?大人しく」


「やだ…!!…っ、」


亮太「黙れ!…」






薄気味悪い不快さと

恐怖が同時に込み上げてくる。

身体はカチカチに固まって息すら出来ない。

それをいい事に、

ニットの下からゾワゾワといやらしい手が忍びこみ






咄嗟に、私は脳を遠くした。






.






__なにその詐欺師


__…んふふ、俺が成功さしたるわ






.






きっと、笑われる

ほらみてみー、って鼻で笑われる

したり顔で上から物も言われるし

何ヶ月にもかけて私を馬鹿にする。






浮かれてたなぁお前

って、永瀬ならきっと笑って







.








「…ながせ」


亮太「ふふ、…なに?…」






.






.






.






__この間はごめん






.






「……永瀬、……っごめ」


亮太「は?笑…誰だよ永瀬って」






一筋の涙が目尻から溢れた

悔しくて、情けなくて

心が張り裂けそうだった。






.






亮太「気持ちよくて泣いてんの?…可愛いね…笑」






.






着ていたニットは乱雑に脱がされて

カラオケ店の汚い床へと放り投げられた。






「……」






あれ、お気に入りだったんだけどなぁ






.






.







すると、その時だった。






ガタンッ!

と勢いよく扉を蹴破り入ってきたのは






.






「…っ!」


永瀬『…っ、………』






.

60 kaito side→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。