検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:398,839 hit

58 ページ12

.





 
赤、白、緑の装飾が街を覆い

なにやら浮き足立った雰囲気






「お待たせ、…亮太君!」


亮太「Aちゃん!全然、俺も今来たとこ」


「じゃあ…行こっか」


亮太「待って。…手、繋いでいい?」






お気に入りのニット

履き慣れないショートブーツ

着慣れないダッフルコート






今の自分も、目の前の彼にも全て

胸を躍らせる。高揚感がある。






クリスマス






亮太「ここのランチ、有名なんだって」


「へ、へぇーー!!」







彼の他愛のない話であははっと

いつもより控えめに笑みをこぼし

お互いに食べ比べをしては、

こっちも美味しいね。

なんてありきたりな会話で盛り上がってみたり






お互いの学校の話、テストの話など

テンポ良く話をしていたと思えば






亮太「…可愛ね。Aちゃん」






ふとしたタイミングで空気が変わったり。






.






.






クリスマスが、今日で特別な日になった。






亮太「お腹いっぱいだね」


「うん!でも、美味しかった!!」






きっと、一生忘れられない






亮太「…この後、なんだけどさ…」


「うん?」






そっと差し出された彼の手は

握ると不自然なくらいに熱く火照っていた






.






亮太「…カラオケ、行かない?」






熱く絡まる視線

私は、それをまたトキメキだと捉えた。






うん。っと頷くと彼は

その後無言で私を強く引っ張り歩いた。






急に寡黙な態度

私は、何かしでかしたのかと勘違いした。






カラオケボックスに入り

どこか気まずくなってしまった空気






そして






「…亮太くん、私………っ、!」


亮太「………」






.






前触れもなく視界は反転し

真上から見下ろされて






.







.







亮太「ふふ、…こういうの初めて?笑」






.






“優しくするから”

私の耳元でこう囁いたあと

彼は私の首筋へと消えた__






.

59→←57



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2021年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。