検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:7,826 hit

第十六話 ページ17

ジャ:歩けるか…?

ベル:あぁ…左手怪我しただけだよ。

ジャ:じゃあ行こうぜ。



____________
ジャ:はぁ…!?何だこれ…!!

ベル:岩…!?

ジャ:誰かー!!誰か居ませんかー!!




ピクッ
エレ:ジャンか!?その声!!

ジャ:あぁ!!ベルトルトが幽霊に襲われて左手怪我したんだ!!

エレ:クッソォッ!!許さねぇ!!

ベル:エレン!!

エレ:あ!?どうしたベルトルト!!てか大丈夫かお前!!

ベル:大丈夫だけどさぁ!!エレン今どこに居んの!?

エレ:俺か!?今保健室の中!!

ベル:じゃあ一回靴箱行って!!僕ら廊下だから!!

エレ:おぉ!!分かった!!



〜5分後〜

エレ:よぉ。

ジャ:言われたもん持ってきたか?

エレ:あぁ、包帯と傷薬だっけ?

ジャ:おぉ、サンキュー。じゃあベルトルト、保険委員の俺が手当てしてやろう。

ベル:できんの?

ジャ:なめんな、はいじゃあ脱いで。

ベル:うん…あ、脱ぐの!?上半身裸!?

ジャ:当たり前だ、脱げ。

エレ:…この変態野郎が。

ジャ:あぁ!?俺はライナーじゃねぇよ!!

ベル:はい、脱いだよ。

ジャ:じゃあ遠慮なく行くぜ。

ブシャァァァァァァァ

ベル:うおあぁぁぁ!!容赦ないな!!

ジャ:傷薬はな、容赦なくかけた方がいいんだぜ。

エレ:痛そう…

ベル:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお染みるー!!

ジャ:ティッシュで拭くから我慢しろ!!

バッバッバッバッバッバッバッバッバッ

ベル:ぎゃあああああああああああああああああああああ!!拭き方ザッツッ!!

ジャ:今から包帯巻くから!!

グルグルグルグルグルグルグルグルグルグル

エレ:何から何まで雑だなー…

ジャ:ほら。

ベル:あ、ありがとう…



____________
ほぼギャグになっちゃった

すいませんでした

続く…多分

第十七話→←第十五話【ベルトルト&ジャンsibe】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , キャラ崩壊 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有希(プロフ) - ジャン? (2015年8月13日 17時) (レス) id: 61606621c8 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ - ベルトルトかな?リヴァイかな? (2015年2月28日 17時) (レス) id: e00a67ae43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayune x他2人 | 作成日時:2014年8月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。