検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:14,325 hit

ページ8

警察が本格的に動きだした

貴『さぁ帰って?ここにいたらまた見つかっちゃう。それに貴方の怪我はひどいんだから。2人ともお願い』
諸「わかった」
キ「貴方は···」
貴『私は子供たちのところに行ってくるよ』
景「終わってるけど気をつけてね」
貴『うん』
ア「怪我するなよ」
貴『わかった』

3人が帰っていくのを見届ける

貴『私も行きますか』

出来るだけ早くそしてバレないように···

貴『みんな!』
新「あ、A姉ちゃん!」
哀「無事だったんですね」
貴『ええ。それでみんなは?』
歩「私たちは無事だったんだけどお姉さんが···」
貴『そっか···きっと大丈夫よ!天国で幸せに過ごすよ』
歩「そうかな?」
光「大丈夫ですよ。僕達を助けてくれたんです。神様は、褒めてくれてますよ」
元「そうだよな」
哀「ちゃんとお礼を言わなきゃね」
新「そうだな」
貴『じゃあお姉さんに向かってお礼を言って?』
少年探偵団「ありがとうございました」
貴『よく出来ました。これで心置き無く天国に行けるでしょうね』

子供たちが静かに車に乗っていく

新「姉ちゃん」
貴『何?』
新「俺辛いや···」
貴『そっか···大丈夫。お姉ちゃんはずっと近くにいるからね?』
新「ありがとう···」

新一が弱音吐くなんて···相当辛かったのね···
でもキュラソーのことは新一にも言えないの···ごめんね···

自分もバイクの場所まで行きヘルメットをつける。早く帰らなくちゃ。今はそれだけ考えなきゃ···

貴『ふぅ』
家に着いた。ここまでが長かった気がする

貴『ただいま〜』
景「おかえり」
貴『キュラソーはどう?』
景「今は麻酔が効いて寝てるよ」
麻「おかえりAちゃん。この子の容態だけど全体的に酷いからここじゃちょっと難しいかも··」
貴『そっか···診療所ならいける?』
麻「そうだね···」
貴『じゃあ連れていこう!』
麻「えっ!いいの?」
貴『顔がわからなきゃいいよ。それより早くした方が··』
麻「そうだね患部に布を巻くよ」
ア「これ使え」
貴『ありがとう、アイリッシュ』
景「俺は車の窓に布貼ってくる!」
貴『ありがとう、景さん』
絶対に死なせるもんか···
麻「よし、車に載せれる?」
景「全部貼れたよ!」
貴『よし、行こう!』
あっ!そうだ!ルパンに連絡しなきゃ···

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 理人さん» 読んでくれてありがとうございます。私自身も救済大好きで、助けたいって思いから書き始めました。更新はかなり遅くなりますが、待ってくれるとありがたいです (2020年7月14日 4時) (レス) id: 1e53986597 (このIDを非表示/違反報告)
理人 - コメント失礼します。最初からすごくおもしろくて、自分が救済ルート大好きなのでずっと読んでいられます。更新楽しみです。 (2020年7月12日 0時) (レス) id: 1b1cdfc4cd (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - rukaさん» 読んでくれてありがとうございます!結構亀更新になるとおもいます。 (2020年5月17日 19時) (レス) id: 1e53986597 (このIDを非表示/違反報告)
ruka(プロフ) - はじめまして!本当に本当に面白くて一気に読んでました!続編も楽しみにしています。夢小説をありがとうございます! (2020年5月17日 17時) (レス) id: cfa6e064ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2020年5月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。