検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:37,624 hit

優しさ ページ41

(皆んな、集まった)
しのぶ「聞いたと思いますけど、吹雪ちゃん。右目が、見えなくなりました。」
不死川「治らないのか?」
無理ですね。
宇髄「鬼狩りは、できるのか?」
はい、できます。
お館様「吹雪、すまない。私が、行かせてしまって。」
いえ、お館様のせいではありません。私の不注意ですから。

悲鳴嶼「吹雪、これから私が吹雪の右目のかわりになろう。」
ありがとうございます、悲鳴嶼さん。
伊黒「吹雪は、本当すごいな。上弦を倒すなんて。」
皆んなのおかげだよ。
煉獄「吹雪は、頑張り屋だからな。」
しのぶ「吹雪ちゃん、体に異常はないので。帰れますよ。」
本当、良かった。
しのぶ「でも、少しでも痛みがあれば来てくださいよ。」

了解です。
千寿郎「あの、失礼します。吹雪さん、いますか?」
あ、千寿郎君!おいで。
千寿郎「吹雪さん、大丈夫ですか?」
うん、大丈夫だよ。それに、可愛い千寿郎君見て。元気になったから。
千寿郎「吹雪さん、明日。一緒に出かけてくれませんか。」
うん、いいよ。
蜜璃「キャ、デートの約束(小声)」

悲鳴嶼「吹雪、そろそろ帰るか。」
うん、帰る。
しのぶ「気をつけてくださいよ。」
分かってるよ。
(屋敷をでる)
悲鳴嶼さん、心配かけてすみませんね。
悲鳴嶼「気にするな」
本当、優しいですね。
悲鳴嶼「吹雪が帰ってきてくれて良かった。」
ふふ、悲鳴嶼さんをおいて死ねませんからね。

悲鳴嶼「私より先に死んだら、困るからな。」
分かってますから、死にません。
悲鳴嶼「今夜は、吹雪の好きなもの沢山作ったからな。」
やった、楽しみです。
悲鳴嶼「吹雪は、本当可愛らしい。」
えへへ。

千寿郎君→←失明……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悲鳴嶼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - いちはさん、ありがとうございます。これからも、頑張ります。 (2021年5月7日 15時) (レス) id: da215d82fd (このIDを非表示/違反報告)
いちは - 頑張ってください (2021年5月2日 17時) (レス) id: dbf78b71fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2020年11月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。