検索窓
今日:24 hit、昨日:50 hit、合計:1,050,610 hit

作『研磨の魅力を伝え隊を結成したい!』←『確かに…!でも同時に研磨を守りし隊も結成しないと…!』作『じゃあ私が副リーダーやるから、(名前)ちゃんがリーダーお願い!』『まかしとけ!』研「………え?」 ページ28

Noサイド



女子のいるお風呂の隣は察しの通り男風呂。まぁ、何度も言うけと察しの通り女風呂の会話はまる聞こえ、純粋な男子もいるし、この中には…うん、彼氏もいるんだよ。



研「…チッ」



ただいま研磨くん、あらぶっております。そりゃあ大切な彼女のカップ数聞かれたら誰だって黙っとらんわな。



黒「…おい、やめろって」ボソ



及「良いじゃん、このくらい。別に減るもんじゃないでしょ?」ボソ



澤「おい本当にやめろっ、こっちにはもう鼻血出した奴もいるんだ」ボソ



黒尾、立派だね。基本及川さんと一緒に盗み聞きしてるイメージあるけど今回は自分の妹的存在の子だもんね!うんうん、そのまま紳士でいてくれ。あと及川さん、純粋にタヒね★女の敵、スケベ、女たらし、エ□小僧。これだから作者は及川の対応が雑いんだよ。女遊びがなおればなぁ…。

そんな時、ちょっとした爆弾が投下された。



要「…ん?A、いつの間に孤爪にキスマつけてもらったんだ?」



青城-全「「はぁ!?」」



研「…」ビクッ



及「ちょっと!俺達のマネに何すんの!?」



研「…はぁ?Aは俺の彼女なんだけど…」



黒「…研磨、もしかしてだけどさ。ついさっき虫に刺されたって言ってたとこ…」



研「…Aにつけられた」



青城-全「「はぁ!?」」



研磨赤くなって…あぁ可愛い…おい青城、うっさい黙って

『研磨の魅力を伝え隊と研磨をお守りし隊、今結成しました!入りたい人募集中!』研「……」黒「…研磨、ご愁傷さま」←→←『見てみて!これ可愛いでしょ?』仁「わぁ!これ可愛いね!」『でしょでしょ?』「「……(微笑み)」」ニコニコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myu - 入隊希望です! 研磨かわいいよ〜 (11月13日 12時) (レス) @page30 id: 760d611ab5 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、、、私もゴリラだ。(小6で握力40、、、) (2023年2月22日 22時) (レス) @page1 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐんぐんヨーグル - 待ってゴリ菌は草なんだけどwwwヤバwお腹痛いwww (2021年4月16日 23時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - やばい最後に「あ」って打っちゃった… (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 入隊きぼーです!研磨尊ぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃいいいいいいいあ (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。