検索窓
今日:8 hit、昨日:205 hit、合計:1,047,622 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の入った部活では




花「あら奥さん
ゴリラが動物園から脱走したみたい(裏声)」



松「そうですわね〜!
ただ事ではありませんわ!(裏声)」



『人間って元々猿ですよね?
だから二人共動物園送りですよ
てか二人共裏声可愛い』←




私の扱いがすごい変で




国「あ、(名前)さんはこっち来ないでください
獣臭がうつりますので」




優しい人は




岩「…大丈夫か?(名前)」



金「大丈夫ですか?」



柊「アイツ等なんて気にすんな!」




この3人と




「(名前)、無理しないでね?」




私の彼氏だけです__



ーーーーーー

※注意※

・不定期&亀更新

・パクリはしてません!

・雑愛ですがむっちゃ軽いです
キャラは夢主むっちゃ好きです

・レスは一回目はしますが
二回目はしません、長話になるので…


ーーーーーー
3月19日

星が音駒カラーに…!

殿堂入りありがとうございます!


ーーーーーー
また新作です


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/let5/

『悪役令嬢は婚約破棄されたので推しともふもふして過ごします。』


主人公チート&主人公補正バリバリです
タグは悪役令嬢、転生、もふもふ
恋愛で後半ざまぁ、逆ハーかも執筆状態:続編あり(完結)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myu - 入隊希望です! 研磨かわいいよ〜 (11月13日 12時) (レス) @page30 id: 760d611ab5 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、、、私もゴリラだ。(小6で握力40、、、) (2023年2月22日 22時) (レス) @page1 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐんぐんヨーグル - 待ってゴリ菌は草なんだけどwwwヤバwお腹痛いwww (2021年4月16日 23時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - やばい最後に「あ」って打っちゃった… (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 入隊きぼーです!研磨尊ぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃいいいいいいいあ (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。