検索窓
今日:14 hit、昨日:88 hit、合計:1,051,516 hit

『最近お話タイトルが私達の会話になってきてる件について』潔「私達に聞かれても…ね?」マネ-全「うん…」『…女神or天使しかいない!』← ページ12

国「なんで牛島さんが?」



白「…五色が驚かそうとして生徒には伝えないようにしたんだと、牛島さんはそれを許可して……」



お、おう、どうなるのかなんとなく理由はわかった。私がまだ頭の整理ができていない、そんな時に…



「Aっ!!!」



『っつ!』



突然後ろからの強い衝撃。結構なれたから少しふらつくだけで済んだ。私はくるりと後ろを向き、抱き付いてきた人物を視界にとらえる。



『…いきなり抱きつかないでよ……













西谷』



西「そんなことより久しぶりだな!」



西谷は私に向かってニカッと笑った…西谷は場の空気を読めないのだろうか、KYなのだろうか…。



菅「おい西谷!君ごめんな…って、A?」



キョトンとしている菅さん、歳上なのに萌える…!まぁ、私は一途なんで研磨だけだけどね!

今さらだけど烏野の選手が来たみたい、元々烏野にいたから今の2〜3年とは関わりがある。問題は1年生だな…。



岩「…とりあえず離れたらどうだ?」



あ、確かに、西谷は私を抱き締めたままだ。



西「あぁ…そうだ!A、まだバレーやってるのか?」



『…ここにいるんだから現役はやめたよ。ちょっと待って、西谷はバカ?』



「バカでしょうね」



突然金髪の眼鏡をかけた背の高い男子が話に入ってきた。…初めて見る顔だ、新入りかな?



「そう言えば!あなたはバレーやってたんですか!?ポジションどこですか!」



金髪の次はオレンジ髪の元気の良い男子…あ、そうだ、バレーやってるのばれたんだった…。

『…夢かな?殿堂入りって……』月「夢なんじゃないの?」『え、酷いよツッキー』←→←『私が学校行っている間に何が起きた…(◎Д◎)』黒「ブッ、変な顔w」『おいてめぇ面貸せや★』研「…確かに変だった」『え〜!研磨酷い!』黒「俺と研磨の対応の差よ!!」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1330人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Myu - 入隊希望です! 研磨かわいいよ〜 (11月13日 12時) (レス) @page30 id: 760d611ab5 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい、、、私もゴリラだ。(小6で握力40、、、) (2023年2月22日 22時) (レス) @page1 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐんぐんヨーグル - 待ってゴリ菌は草なんだけどwwwヤバwお腹痛いwww (2021年4月16日 23時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
なな - やばい最後に「あ」って打っちゃった… (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 入隊きぼーです!研磨尊ぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃいいいいいいいあ (2020年10月22日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔彩 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。