検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:52,749 hit

ページ44

虫眼鏡side

Aが飛行機に乗って飛び立つと、みんな黙りこくったまま何も喋らなかった。

「…寂しいのはみんな一緒でしょ」
「そうだけどさあ…俺たちだって、会いたかったし、久しぶりに会えて嬉しかったのに」

てつやはいつにもなくしょげている。ゆめまるは飛行機が飛んだ方向をずっと見ていた。

「Aはマメだし、連絡いっぱいしてくれそうだよね」
「確かに」
「…帰るぞー」

みんなで空港の中に戻ろうとすると、僕のスマホが音をたてた。Aからラインがきたのだ。

Aみんながんばれ。チャンネル登録します

短い文章というのも、またAらしい。そして東海オンエアのメインチャンネルと控え室のチャンネルを登録したというスクショも送られてきた。

「ねえ、誰かとコラボしに行こうよ」
「なんで?」
「見て」

さっきの会話とスクショを見せると、目を輝かせるみんな。嬉しそうだ。

「…よっしゃ、アポなしで行くぞ!」
「誰行くー?」
「としみつ、こないだAアバンティーズ好きとか言ってなかった?」
「言ってた言ってた」
「じゃあアバハウスにレッツゴー!」

小学生みたいに走っていくみんなを追おうとすると、ゆめまるがスマホの画面をじっと見ていた。

「ゆめまる、行こう」
「あ、うん」

ゆめまるはスマホをポケットに突っ込んで駆け足でこっちに来ると、歩く僕の隣に来た。

「…泣かないでよゆめまる」
「な、泣いてない〜…」

手で顔を覆うゆめまるの背中をぽんぽん叩き、みんなの元へ一緒に走った。


さて、ゆめまるはAからなんてラインきたのかな。
聞かないけど。




Aゆめくんが出る動画を一番楽しみにしてるからね
A元気で








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
リン様遅くなってしまい大変申し訳ありませんでしたァァァァ((

ゆめまる初挑戦でしたが、楽しかったです(・ω・)ゞ

少し付け足すと、そのゆめまるにできた彼女が、後にあの動画とかで言われてる彼女になります。(分かりづらい)

今後もよろしくお願いします!またの機会にリクエストしてくださいヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!

リクエスト募集→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやもち(新アカウント)(プロフ) - リンさん» ちょっと違う気がしますがありがとうございました! (2018年1月20日 22時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
リン - ありがとうございました。面白かったです。 (2018年1月20日 22時) (レス) id: da57983ead (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ありがとうございます!! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3b3f15d52b (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(新アカウント)(プロフ) - 未来さん» 了解です! (2018年1月20日 21時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - りょうくんとイチャイチャするシチュエーションってお願いできますか?? (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3b3f15d52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやもち(新アカウント) | 作者ホームページ:https://twitter.com/avntis_TO_mizu  
作成日時:2017年11月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。