検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:114,101 hit

《リンさんリクエスト》デートしてみた【織田作之助】 ページ22

ねぇ 織田作

織田作「何だ?」

夏祭り行こっか?今度休みある?

織田作「別に予定もないし仕事もない」

本当?よかった 織田作と行きたかったんだよね 夏祭り

織田作「わかった 何時からだ?」

花火大会は9時からだから7時くらいに集合しよ

織田作「了解」

⬅よっしゃ!織田作とデートだぜ!!

〜当日〜

やっほー!織田作

織田作はかっこいい紺色の浴衣を着ていて帯にはうちわが挟まっている

⬆かっけぇぇぇ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

織田作「すまん 待たせた」

いいよ 今来たところだから

織田作「そうか」

じゃ お店みよっか

織田作「そうだな」

周りにはお囃子の音 盆踊りをする人の姿があった

たこ焼き屋や射的屋がある中で私はあるお店を見つけた

カレー屋さんだ

ねぇ 織田作

織田作「何だ?わたあめでも買うのか?」

ううん 違うよ あれ!

織田作「カレー?」

うん!織田作カレー好きでしょ?

織田作「そうだが・・・」

じゃあ食べよう!

おじさん カレー2つください

「はいよ!カレー2つね800円だよ」

はいはい えっと 財布財布・・・

織田作「俺が出すよ」

織田作?!いいの?奢ってもらっちゃって

織田作「嗚呼」

ありがとう(*´ω`*)

「はい!800円丁度ね ありがとさん」

織田作 ボリューミーだね カレー

織田作「そうだな あそこの丘で食べるか あそこなら花火も見えるだろう」

うん あそこにしよう

私たちは丘でカレーを食べた





ふぅ 食った食った⬅うまかった

あっ!花火始まったね

織田作「そうだな」

・・・綺麗だね 花火

織田作「そうだな」

織田作・・・____だよ

織田作は驚いた顔をした今の聞こえたのかな?

織田作「俺も____だ」

えっ?織田作今何言って・・・

うわっ!⬅近づいて、耳元に顔が!!!!

織田作「俺も好きだ A」

・・・いま

好きだって・・・

あの織田作が・・・

自然に涙が出てきた

ものすごく嬉しい

もう花火のことなんて忘れよう

今は織田作の目だけを見て・・・

彼をもっと・・・

好きになった






____________________
織田作の書き方よくわかりません!!
ごめんなさい!リンちゃん!

ロリコン首領でも恋がしたい!【森鴎外】→←結婚したら・・・【太宰治】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキラ - マフィアのキャラクターに保護者になって と言ってみた (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
マキラ - 文豪達に友達にならないか?と言って見た お願いします。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 02a5017c6d (このIDを非表示/違反報告)
あやヨーグルト(プロフ) - 尾崎翠さん» ごめんなさい!まだまだ勉強が足りません!頑張ります!ご指摘ありがとうございます! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e8caa88589 (このIDを非表示/違反報告)
尾崎翠 - 福沢殿の一人称は『俺』ではなく『私』だが? (2018年6月24日 22時) (レス) id: 0bff4966ec (このIDを非表示/違反報告)
アイカ(プロフ) - 中の人ネタで笑った笑笑更新頑張ってください! (2018年5月30日 17時) (レス) id: c5df0e4c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやヨーグルト | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。