検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,463 hit
優れている者がいた。

人の何倍もの魔力を持った少女だった。




そんな少女は____隔離された。



竜と人の物語。そんなお話の、少し別のお話。

***************************

どうも、猫田あみいです。

こちらは、竜物語シリーズの別編となっております。


ちなみに、ドラゴンファンタジー〜始まりの物語〜の別編で、主人公はラウル・モルスァです。


キーワードに竜物語シリーズと入っているので、本編はそこからお願いします。

近いうちに、プレイリストを作ります。



では、お楽しみ下さい。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:竜物語シリーズ , ファンタジー , 猫田あみい   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田あみい(プロフ) - 白猫ナルさん» うふふ((キモ 過去があるんですよ〜隠し設定的なね(笑)少し『六兆年と一夜物語』って曲に似てるかな〜と。この曲好きなので、事故解釈入ってますけどねw(自己ではなく事故w) (2013年7月12日 23時) (レス) id: bfb140ab1f (このIDを非表示/違反報告)
白猫ナル(プロフ) - やっほ〜^o^ いやぁ…流石だね!「ラウちゃぁぁぁん!」って叫んじゃったよwww (2013年7月12日 18時) (レス) id: 3803f72399 (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - ん……?なんかランキングに入って…る……? (2013年7月7日 21時) (レス) id: bfb140ab1f (このIDを非表示/違反報告)
猫田あみい(プロフ) - 瑠奈・ひよらーさん» 嘘や……じゃあ写真撮ってみるとかは!? (2013年5月19日 18時) (レス) id: bdd09e549f (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈・ひよらー(プロフ) - 猫田あみいさん» ラウルちゃん書けたよ!しかし!このパソコンSDカード入らない… (2013年5月19日 13時) (レス) id: d67fbe3847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫田あみい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayane003  
作成日時:2013年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。