検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:516 hit
どうも、猫田あみいです( ´ ▽ ` )ノ

作りたくなっちゃったので、お借りしました←




ドラゴンファンタジー〜始まりの物語〜のメリアーナちゃんに答えてもらいましょうw
ちなみに地元に戻った直後の設定で。


自己満です\(^o^)/
01.貴様、名を名乗れ←

→「メリアーナっていいます」


02.性別は男!?女!?!?それともオカマorオナベ!?!?!?←

→「え、女だよ?」


03.歳と誕生日を教えて下さいお願いします←

→「孤児だから分からないけど、多分16歳くらいです。正確に答えられなくてごめんね…」


04.身長と体重が知りたいなー(((

→「165センチくらいです。体重は…45キロは普通に超えてますよ…。アリアが羨ましいなぁ」


05.YouのBlood Typeを教えてちょうだい←

→「ラウルちゃんがA型って言ってたけど、血液型って何ですか?」


06.自分の長所って何だと思います??

→「思い当たる節がないです…」「いっぱいあるじゃん!(ノア)」「ノアは黙ってて」


07.じゃあ短所は??

→「料理が不味い、あんまりハッキリ言えない、カインとアリアに頼っちゃう……とかかなぁ」


08.チャームポイントってあります??

→「赤毛はアリアに褒められたから伸ばしてるけど、チャームポイントなのかな?」


09.趣味とか教えて欲しいなーなんて←

→「最近はアリア捜しで忙しかったから出来てなかったけど、アクセサリーを作るのが好きです。耳につけてるのも自分で作ったの!」


10.好きな食べ物って何ですか??よければおごりますよ←

→「中にチーズの入ったパン! 前にカインがくれて、すっごく美味しかったなぁ」


11.じゃあ嫌いな食べ物はありますか??よければ一年分差し上げますよ←嫌がらせじゃねえか

→「私が作った料理…ほんとに不味いです。美味しいって言うラウルちゃんは、味覚が終わってるから…」


12.自分を動物で例えると…

→「犬、かなあ」


13.尊敬する人はいるかね??←

→「善さん。カインがいなかったら惚れてたもん」


14.今から『もしも』の質問シリーズを始めます

→「あ、はい」


15.もしも生まれ変わるなら??

→「アリアみたいな美人さん。今の自分も好きだけどね」


15.もしも100万当たったら??

→「100万って…金貨1000枚分かな。なら貯金します」


16.もしもシリーズ飽きてきました←

→「あはは、次いきましょう!」


17.好きな異性のタイプはー!?!?知りたい知りたいー(((

→「責任感があって、ちょっと強がりで、でも優しい人…」「もう諦めたんじゃなかったの?(ノア)」「うるさい!」


18.恋愛対象として見ている異性(もしくは同性←)はいますか???

→「ひ、秘密です」「オレでしょ?オレだよね!?(ノア)」「もう!うるさいってば!」


19.普段は何してるんすか??

→「これからは料理をノアに習います…」


20.特殊能力ってあります??

→「ないよー?だって普通の人間だもん」


21.突然ですが心理テストを始めます

【質問1】
動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ記載してください。

→犬。忠実、もふもふ、走ってる


【質問2】
もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ記載してください。

→ウサギ。ちっちゃい、もふもふ、耳が長い


【質問3】
さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ記載してください。

→猫。しなやか、もふもふ、しっぽ長い


【質問4】
「海」に対する印象を3つ記載してください。

→広い、深い、綺麗


【質問5】
「壁」に対する印象を3つ記載してください。

→高い、遠い、固い


22.心理テストの答えです

質問1の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表しています

質問2の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表しています

質問3の動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表しています

質問4、質問5は海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります

…いかがでしたか??

→「私ってもふもふなの?」


23.くだらない質問をごめんなさいちょっと海に飛び込んできます←

→「えっ危ないですよ!」


24.最近のマイブームは??

→「ラウルちゃんと喋ること。ラウルちゃんの表情を見抜けるようになりたいなぁ」


26.リア充シテマスカー??←

→「残念ながら、失恋しました…」「オレが慰めるぜ!(ノア)」「ほんとに黙ろう?」


27.もう少しで質問終わりますね…別に寂しいとかじゃないんですよ??←

→「きっとまた会えますよー、終わりは始まりなんですから」


28.では、ここであなたの小説の宣伝を!!!!!

→「えっと…私がカインについて行って、いろんな人に出会って、知って、アリア達を助ける話です。ぜひ読んで下さい!」


29.それでは最後にあなたの生みの親、作者に一言←

→「失恋したくなかったよーもう!」


30.お疲れ様でした

→「ありがとうございました!此方こそお疲れ様です!」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:竜物語シリーズ , ホムペ , 質問 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:猫田あみい | 作成日時:2014年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。