検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:50,418 hit

102話 ページ18

A「黄瀬くん、及川さん、何やってるんですか?」

及川「Aちゃん!ねぇねぇ聞いてよ!俺の方がかっこいいよね?」

黄瀬「俺ッスよ!」

及川「俺天才嫌いなんだけど」

黄瀬「才能って言って欲しいッスね」

笠松「A、ほっといていいぞ」

岩泉「何か言うと逆に調子乗るからな」

A「そうですね」

日陰で休む無気力たち

A「ご飯食べました?」

赤葦「さっき木兎さんから少し」

月島「僕も…」

国見「俺も…無理矢理」

研磨「クロとは絶交…」

黒尾「なんで!?」



灰崎「なぁなぁ」

A「はい…何ですか?」

灰崎「ちょっとくらいやらせろって」

A「お断りします」

ダッ

逃げる

灰崎「あーあ」


天童「Aちゃーん!」

A「どうしたんですか?天童さん」

天童「呼んだだけ」

A「びっくりしました。何かあったのかと」

瀬見「ごめんな、天童が」

A「いいえ、何もなくてよかったです」

牛島「天童、嘘は良くないぞ」

天童「嘘ついてないよ、若利くん」

牛島「む?」

A「構いませんよ」

花宮「Aさん、少しいいですか?」猫被り

A「はい」



花宮「Aさんは誠凛でしたね」猫被り

A「はい、それがどうしたんですか?」

花宮「確認ですよ、確認」猫被り

A「はー」

花宮「すみませんね、みなさんのところに戻ってくださっていいですよ」猫被り

A「花宮さんも一緒に行きましょう」

花宮の服の裾を引っ張る

クイクイ

花宮「そんな可愛いことしないでください」猫被り


ドンッ

A「え……」

花宮「襲うぞ」本性

A「!?」

花宮「嘘ですよ、みなさんのところに戻りましょう」

グイッ

Aの手を引っ張る花宮

A「はい!」

103話→←101話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅 - なんか世界観が凄い…! (2019年6月7日 8時) (レス) id: 79edde4158 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 音也君きたー (2019年4月13日 19時) (レス) id: 0f76b9e003 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - 面白すぎ (2018年9月10日 3時) (レス) id: 8d2e31fafc (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ% - オチが決定してなければ! (2017年9月5日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ% - オチなしってアリですか?皆で仲良く完結みたいな…アリならオチなしが良いです! (2017年9月5日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。