検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:139,172 hit

51話〜第九幕 リクオ、熱を出す〜 ページ8

清継「だけど・・・・・・だけど・・・・・・ちきしょう。なんで君らだけ!!」ガン


清継「ボクも一番街に行けばよかった!!」


島「き、清継くん・・・・・・・・・」


ゆら「家長さん・・・水無月さん・・・ごめんなさい・・・・・・私にもっと力があればよかったんやけど
  水無月さんにいたっては、あいつに噛まれてしもて・・・・・・・・・」


氷麗「(くすくす)
 

  でもAはかわいそうです!大丈夫でしたか?」


『ありがとう氷麗。朝起きたら傷も、綺麗さっぱり治ってたから。大丈夫だよ』


氷麗「(さすが二代目。傷ひとつありません!!)」


清継「しかし、君らがピンチだからこそ彼は現れた!!」バッ


清継「それでこそボクのあこがれる夜の帝王!!妖怪の主なんだ〜〜〜〜〜〜〜!!うおわぁ――――――――


  こーなったら、早急にボクらも何か考えなくては・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・・・・・・・ボクも妖怪に捕まりたい」


島「・・・・・・・・・(嫌な予感・・・)」


氷麗「(フフ・・・・・・・・・若ったらすごい人気・・・・・・・・・)」


ワイワイワイワイ


カナ「フウ・・・・・・でもホント・・・・・・全然寝てな・・・・・・・・・・・・
  グゥ・・・」


清継「あ!!こら寝るな。もっと話聞かせろ
  ったく・・・・・・貴重な時間を・・・・・・時は金だぞ
  金霊は金気だぞ!!

  ん?なんか・・・・・・人が・・・足りなくないか・・・?」


巻「え・・・?そう・・・」キョロ


鳥居「・・・・・・いや〜?こんなもんでしょ?清十字団、元々少ないし・・・・・・・・・」


清継「そうだったかなぁ・・・・・・いや、ここでいつもなら・・・」


氷麗「?」キョロキョロ


『リクオ君でしょ?今日は朝から風邪で休みだよ・・・?』


リクオ「う――――んう――――ん」


ドタバタドタバタ


ガラッ


鴆「ホラよ。薬、持ってきてやったぞ」


毛倡妓「ありがとうございます鴆様」


鴆「・・・・・・・・・情けねーのな、昼のおめーはよ」ドカッ


鴆「ちょっと気負いすぎて発熱か」


リクオ「・・・・・・・・鴆君に言われたくないよ」


鴆「今はおめーの方が重病だろうが。借りがあんだ・・・・・・・・・オレにはよ
  期待してたんだよ・・・・・・・・・アーア・・・・・・朝になれば、また元通りか・・・」

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 逆ハー、愛され , 鯉伴→生存   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - まさかの雪羅オチで。美奈姫なんて、どうですか❓ (2022年5月2日 18時) (レス) @page2 id: 6dfbc5e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - みいらさん» ありがとうございます! (2020年6月19日 7時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - 名前を考えるのがあまり得意では無いので、、、すみません。続き、とても楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2020年6月19日 0時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - みいらさん» 花魁の名前も大丈夫そうですか? (2020年6月18日 18時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - リクエストは特にありません!ですがどんなオチでも楽しみにしてます! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2020年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。