検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:139,166 hit

49話 ページ6

旧鼠「仕事の時間だぜ?」


グィッ


『イヤッ!離して・・・ッ!』


夜リクオ「ッ!?てめぇ、Aに何しやがる!!」


旧鼠「おっと!動くなよ?動いたら、このオレの爪が

  こいつの喉を切る」


夜リクオ「チッ!A!!」


『何・・・するの・・・?』


旧鼠「お前の・・・・・・・・・




  血をもらう」


ブチッ


『嫌ああぁぁああっ!!』


旧鼠「痛いか?痛いよなぁ!!オレの牙が、お前の首に刺さってるもんなぁ!!
  肉が千切れて痛いよなぁ!!もっと叫べ!!もっとオレを畏れろ!!
  お前の畏と妖気で、オレは最強になる!!!!」


『ッ〜〜〜〜〜!!』


夜リクオ「A!!」


ドサッ


旧鼠「いいねぇ・・・畏が増幅する・・・
  今のオレには、お前なんか敵じゃねぇんだよ三代目!!」


キギャ〜〜〜――――


夜リクオ「(A・・・待ってろ、すぐに助ける)
  おいつめられて牙を出したか


  だが、たいした牙じゃあないようだ」フッ


ゴォッ


旧鼠「!?」


パチッ


ゴォォォォ


旧鼠「ガッ・・・」


夜リクオ「てめぇらが向けた牙の先」


ゴオォォ


夜リクオ「本当に・・・闇の王んなりてぇなら、歯牙にかけちゃならねぇ奴らだよ」


ゴォオォォ


夜リクオ「おめぇらは・・・オレの"下"にいる資格もねぇ


  〜奥義 明鏡止水 "桜"〜」


ゴォォォ


旧鼠「な・・・なんじゃこりゃー!!」


夜リクオ「その波紋鳴りやむまで

  全てを・・・燃やし続けるぞ」


ドガァアアア


夜リクオ「夜明けと共に塵となれ」


ゴォォォォォ


?「・・・ふん。相変わらず、ぬるい」シュボ・・・


?「破門された妖怪を使うのはよかったがのう
  死んで足がつかんですんだ。なぁ?









  牛鬼」


牛鬼「・・・・・・・・・」


コオォォォ


チュンチュン


ニャー、ニャ


ゆら「・・・・・・・・・」


ゆらー「ま・・・待ってぇ。お前が妖怪の主か!!
  お前を倒しに来たんや!!次に会うときは、絶対・・・倒す!!」ー


夜リクオー「(フッ)せいぜい気をつけて帰れ。首無・・・お前、女に甘いな」ー


ゆら「(まだ・・・修行が・・・たらん。助けられたとは思わへんからな!


  にしても水無月さん・・・あいつらが治療するって言っとったけど・・・大丈夫やろか・・・・・・)」

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 逆ハー、愛され , 鯉伴→生存   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - まさかの雪羅オチで。美奈姫なんて、どうですか❓ (2022年5月2日 18時) (レス) @page2 id: 6dfbc5e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - みいらさん» ありがとうございます! (2020年6月19日 7時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - 名前を考えるのがあまり得意では無いので、、、すみません。続き、とても楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2020年6月19日 0時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - みいらさん» 花魁の名前も大丈夫そうですか? (2020年6月18日 18時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - リクエストは特にありません!ですがどんなオチでも楽しみにしてます! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2020年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。