検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:139,165 hit

91話 ページ48

ゆら「これからは名前で呼ぶで!!
  私のことも、名前で呼んでくれてええよ!!」




『・・・ありがとう、ゆらちゃん』ニコリ




ゆら「(にしても、ホンマにキレイな人やな・・・//////)」









納豆小僧「総大将!!二代目!!
  今日もたっくさんお菓子いただきましたね!」




ぬらりひょん「まかせとけ納豆小僧」




鯉伴「オレはさすがに・・・もらわなかったぞ

  ・・・・・・親父、年取ってくごとに、どんどん強欲になってねぇか?」




ぬらりひょん「何を言うか!ワシらはそれでナンボじゃろーが!!」




ぬらりひょん

誰にも気付かれずに勝手に
家に上がりこんで飯とか食って
帰る妖怪




ぬらりひょん「しっかし、宇佐美バアさんのアメはマッズイのう〜〜〜〜〜」




納豆小僧「そっすね〜、食えたもんじゃないっすね〜」ポリポリ レロレロ




鯉伴「やれやれ・・・・・・ん?」




ぬらりひょん「・・・・・・・・・」




ワイワイ




ゴゴゴゴゴゴ




ぬらりひょん「あの()は・・・・・・・・・たしか陰陽師の・・・」




鯉伴「それに・・・・・・A?」




ビィ――――――――ン




『』タッ




ゆら「5時や!!!タイムセ――――――ルや!!」




ドドドドド
ワーワー




ゆら「う!!

  ど・・・・・・どっちが・・・得や!?
  わからん・・・これはムズいで!?」




ドドドドド




ワイワイ




ぬらりひょん、鯉伴「「・・・・・・」」




「キャー」




「これ私のよー」




ヒュウゥゥ




ゆら「(買いそびれてしもうた・・・どーすんねん今日・・・)」




『ゆらちゃん、これあげるよ』ニコリ




ゆら「Aちゃん・・・

  ハッ!!そ、それは・・・全国にファンがいる"月屋"のプレミアムおともセット!!
  その中にあるオカズの全てがプロの手作りで有名な・・・!!」ジュルリ




『私の親戚のやってるお店なんだよね、月屋
 はい、京都の人への限定品"ご当地京都セット"
 ゆらちゃん一人暮らしだって聞いて、あげようと思ってたの
 ・・・・・・お互い大変だけど、頑張ろうね』ニコッ




スタスタ




ゆら「Aちゃん・・・命の恩人かもしれん・・・」




『(一回家に荷物置いてから・・・学校に戻らなきゃ
  今日は氷麗と一緒に帰る約束だもんね・・・清十字団、参加できるかなぁ・・・)』クスッ

92話〜第二十三幕 花開院流陰陽術〜→←90話〜第二十二幕 風の妖怪〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 逆ハー、愛され , 鯉伴→生存   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - まさかの雪羅オチで。美奈姫なんて、どうですか❓ (2022年5月2日 18時) (レス) @page2 id: 6dfbc5e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - みいらさん» ありがとうございます! (2020年6月19日 7時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - 名前を考えるのがあまり得意では無いので、、、すみません。続き、とても楽しみにしてます!頑張って下さい!! (2020年6月19日 0時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - みいらさん» 花魁の名前も大丈夫そうですか? (2020年6月18日 18時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
みいら(プロフ) - リクエストは特にありません!ですがどんなオチでも楽しみにしてます! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 8b1d0909e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2020年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。