検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:36,078 hit

終わり良ければ? ページ28

『彼が先日ライブで何を言ったのかも把握しています。彼が今まで何をしてきたのかも知っています。
その上で、私はこう言っているんです』



 
『誰に対しても幸せの魔法を掛けル。それがSwitchの役目。
ボク達もボク達の意思でそう思っているヨ』



『私たちKnightsも同じです』





客席を見ると、多くの人は安心した様な顔をしている





『………燐音先輩』



ニキ先輩を置いてステージの前まで来た彼





『みんな。……本当にすまない事をした。お前らもだ』



後ろにいる私たちに視線を送った後、また正面を向いた




『信じてくれた人も沢山裏切ってきた。
情けない事をしているって自分でもわかっていたのに、こんなに人を傷つけて……

本当に、申し訳なかった』





頭を下げ、固く目を瞑った彼





黄色く染まったサイリウムが揺れているのを見て、私は燐音先輩の横に立った





『燐音先輩、顔を上げて下さい』



ゆっくりと頭を上げた彼の顔を覗き込んで、笑ってみせた





『ここにいる人のほとんどは貴方をもう悪く思っていません。
だから、これからは新しいいつも通り(・・・・・・・・)でやっていきましょう!』




『…………すまないな、いつも』




『いえいえ〜。と、いうことで』






舞台裏に合図を出す





『弟くん達のとうじょ_________』


『兄さんッ!!!!』




ALKALOIDが駆けつけてくれたのだ




『…おぉ、随分元気だこと』






困惑した顔で私を見る燐音先輩



とニキ先輩



とこはくくん










アドニスに肩車されているHiMERUくん





『アドニス、それ疲れない?』



『問題ない。降ろした方がいいか?』←



『うん』←





よくこんな長い時間できたな、なんて驚きながらもCrazy:Bの彼らを立ち位置に連れていく





『ゲリラライブじゃないけど、今からこのメンバーで歌ったり踊ったりのライブをします!』




『持ち歌でやればいいんだよネ。こんな事Aがするなんて滅多にないんだかラ』



『珍しいAは最高にいいね…♪』

『凛月、それはやめて』




近づいてくる彼から避ける





『みんな嫌な事あるでしょ?だったら、私達が今からそれを吹っ飛ばす!そして幸せになって帰ってね〜』




大きく手を振ると、サイリウムも揺れた






『よーっし!ここからが


_________私たちアイドルの本来の力だ!』

隠し事→←想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきや(プロフ) - 楼さん» コメントありがとうございます!喜んで頂き光栄です!是非是非、駄作ですが他の作品も読んでみて下さい!!(ホラーはご注意下さいね) (2020年11月22日 10時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、最後まで見さして頂いて思いました、泣けますね。ここまでお疲れ様でした。他の作品も見ます!泣ける作品はこれしか無かったです。この作品を作ってくださった主様ありがとうございました。 (2020年11月22日 8時) (レス) id: 56e322455b (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - こちらこそ ありがとうございました!!!!!! (2020年11月13日 17時) (レス) id: f5b90b97da (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - 無理してますw 後からその話がでてきますよ〜! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ様 - 夢主ちゃん絶対安静にしなくて大丈夫なのですか…?(汗) (2020年10月21日 18時) (レス) id: 9bb418b36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。